【ディズニー旅行記⑩】17時入園でも充実。だが足りない! | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

ファンタジースプリングスの前夜祭が素敵すぎて、

今頃言う


またその前にやってたディズニーシー開園秘話に感動して、


何度もYouTubeでファンタジースプリングスの話題を見まくってました。


あああ‥行きたいなあ。




では、ディズニー旅行記、ランド編続きです!


はじめて17時の開園待ちをしました。


幸い雨もやんで、風が強いけど助かった。







16:50頃ついて、しばし待ち‥


すぐに入園できました。


ドナちゃんの花壇をさくっと横目で見て、

長女第1希望のワッフルを食べに行くことに。

と、その前にトイレに行くと

キャプテンジャック・スパロウに遭遇!

おおう、かっこいー


もうお帰りのご様子なんで、ワッフルに並びます。

30分くらいは並んだかなあ。






3人で2つを分け分け。


↑パラソルが閉じてると、パレードキャンセルの目安だそうで、
確かにこの日は、エレクトリカルパレードがキャンセルになってました。

食べ終わったら、近くのキャストさんに
バースデーシールをもらい、

この後、未だ未経験のチャイナボイジャーで麺を食べたかったけど、お腹いっぱいになって断念。

そしてカリブの海賊行き〜の、
待ち時間ほぼなし。

ホーンテッドマンション行き〜の。
こっちも待ち時間無し。

スモールワールドで癒やされ〜の。
言わずもがな。

雨風のせいもあるのか、この日は空いてました。


そして念願のトゥーンタウンのカートゥーンスピンに乗り、


ファイブ&ダイムでグッズを買い、




待ち時間無しのガジェットコースターには、子供たちだけで2回ループしてました。

私がトイレに行ってる間によだれ



その後はミッキーの家にお邪魔して、


会いたかった弟子くんで嬉しい!


この時点でもう20時30分。

時間が、時間が足りない‥!えーん

お腹空いたけど何か食べてる時間がない! 

とりあえずキャラメルポップコーンで空腹をしのいで、

ガストン像の所も全然人がいない‥



せめて長女の好きなチョコマフィンか、できれば私が食べたいホットドッグ買いたい。

子供たちで玉転がしに行かせて、私はパンを買いにスイートハートカフェに行くことに。

途中のスペースマウンテン前でシールをもらいつつ、

微妙な気分になりながら入口方面に向かいます。




そしてスイートハートカフェに着いたらここは行列。


ホットドッグを買うのは諦め、こちらに並んで夜食を調達。





もっと沢山買ったけど、画像無かった


この時点で閉園時間を迎えましたが、
入口付近のお土産屋さんはまだあいていたので、
最後に買い物。



入口で記念撮影して、ホテルに帰ります!


あっという間の4時間でした。

楽しかったけど不完全燃焼。

スペースマウンテン最後に乗りたかった‥

 

 

 

 

 


イベントバナー



モイストウォッシュゲル