【ディズニー旅行記⑪】ランドをアウトしてホテルに戻ります | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

今日のラビット、ディズニーシー特集ですね。


ぼる塾田辺さんがいるから、面白いの間違いない。


そして小田さん、人生初のディズニーシーだそうで。


前回人生初ランドで、ミニーちゃんに落ちてたのが面白かった。


チラッと見たら、小田さんミニーちゃんのぬいぐるみ抱いてたひらめき


わかる、わかるよ。ミニーちゃん沼に落ちちゃうよね。

 


今日は4週に1度の注射の日で、病院来ています。


帰ったら録画じっくり見よう。





さて、ディズニーランド旅行記続きです。





花火も中止のランドから、名残惜しいながらもホテル向かいます。


まずはリゾラ乗ってリゾートゲートウェイ・ステーションまで。


そこでホテル行きのバスを待つわけですが、

疲れてると地味にしんどい。


かと言って、グランドニッコーまでは歩くと結構あるし。


10分くらいは待ったかな。

バスに乗り込んでホテルまで。


時刻は夜10時。


レストランでしっかり夜ご飯でも食べたかったけど、

早くゴロゴロしたかったので、 


ホテルのコンビニでお弁当を買って済ませることにしました。


そのへんの画像全く撮って無かった。疲れてたからなあ。


余談ですが、これ↓


前にディズニーランドホテルのコンビニで買って
とっても美味しかったのです。

もっと買うんだったと後悔しちゃって。

グランドニッコーのコンビニにもあって、嬉しくて買ってきました。


翌朝は、ホテルで朝食。

QRコード読み込んで登録。


順番が来たら呼び出されるシステムですが、

この日は空いてたのか、待ち時間なくすぐ順番がきました。


土日なんかは結構待つらしいので、早めに登録するのが良いそうです。



地味な盛り付けですね‥


朝ご飯の後は、荷造りして帰る準備を整えて、



今回でゲットできたシール

ホテルのホールで、それぞれのジョジョ立ちで記念撮影して 世界観よ‥


ワムウ・花京院・カーズ・ジョナサンのつもり






名残惜しいのですが、

工事中のスペースマウンテンエリアを見ながら、

家路に出発です。


また来れますように。