【ディズニー旅行記⑨】リゾートラインのファンタジースプリングス号が素敵すぎた! | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

はああー、ファンタジースプリングス行きたいいい!!


行きたいよう〜〜〜


行きたくてちょこちょこホテルチェックしてるけど、

全然空きが出ないよう‥


我が家が行けるのはいつになるやら。


今夜は前夜祭ですねえ。

テレビで見ることにしよう。楽しみです。




こちらはディズニー旅行記続きです。


JOJOワールドのあと、一旦ホテルに戻り休んでいるうちに、

時刻は16時すぎになりました。


こうなると、17時からのチケット買った方が節約になるなあ、と言うことで、


本当は今すぐ行きたいのを我慢し、

イブニングチケットを買い、ホテルのバスでまずはリゾラの駅まで向かいます。


バス待ちの間、ファンタジースプリングス号が!

そんな名前ではない




確かこの日から運行だったはず。
うあー嬉しい!


それぞれ好みの切符を購入し、旦那はホテルで留守番

来たのがちょうどファンタジースプリングス号で



運良く乗れました。
ヤッター!



中もめちゃめちゃ可愛くて


さらにBGMもファンタジースプリングスで素敵でした。


いやあ、いいもの見れたわ。うふふふふラブ


つづきます。



それにしても思ったより寒くて、持ってくる服を完全に間違えました。
出発前日まで青森も暑かったんですよね‥。

半袖何枚かと、長袖はカーディガンくらいしか持ってこなかった。
あとは車中泊で着た、思いっきり部屋着っぽいトレーナーのみ。

上着くらい持ってくるんだったわ‥。

寒がりな自分のだけは持ってきてたんだけど、暑がりの子供たちのはいらんだろうと、持ってこなかった‥ 

春はまだまだ防寒具が必要ですね。