【ディズニー旅行記⑧】JOJOワールドコラボカフェへ | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

こんにちは!


ディズニー旅行記、ジョジョワールド編続きです。




一通りゲームやアトラクションを楽しんだあとは、コラボカフェに向かいます。




オーダーしたのは・・・

まずはディオ様のミネストローネスープ。

【お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか】


名前よ‥


それから、


【ピストルズのサラミオープンサンド】


これ、一口もらったらとても美味しかった。


そして

イギードーナツとフォーチュンラテのセット





このフォーチュンラテがすんごい時間かかってました。


他にもメニューあったんですが、
中々のお値段だし、このあとパークで食べたかったんで、私はこのラテのみ。


パンフレットより


色々開封しながらのティータイム


それにしても、ジョジョワールドのお客さん、女性割合めちゃめちゃ高かったー。

綺麗でおしゃれな人ばかり。

特にカフェでは、9割は女性のお客さんで、
アクスタやらぬいぐるみやら並べて、写真を撮るのに一生懸命。

なるほどこれが推し活か

今の時代のヲタクは堂々とできるからよいね。

私の若い頃は、コソコソやってたもんだよ。
アニメ好きなんて、でかい声で言えなかった笑い泣き

ヲタクと言えば宅八郎とかさ‥あんなイメージだったのは遠い昔ですかね。





さて、一通り遊んで満足したので、舞浜に戻ります!

帰りの首都高は、ナビから目を離さなかったおかげで、迷わずスムーズに帰れました。

舞浜まで30分で行けた。近い!

本当はまっすぐランドに行くつもりだったけど、
雨が強くなってきて寒いので、一旦ホテルに戻って
仕切り直しすることに。


ベッドの上にグッズを並べてみた図

どんだけやってんのか驚き

まあ、四人でそれぞれ遊んでたので、ダブったものもありつつ‥

かなり楽しかったです。

JOJOワールド、現在は大阪で開催中ですね。

秋には宮城でやるらしいので、
その時また行けたらいいなあと思っています。

なんてったって、舞浜までの半分で着くからねニコニコ


詳しいスケジュールはこちらに

JOJO好きな皆さん!楽しいのでおすすめです!


オマケ。自宅に飾る↓