【GW最終日ディズニーシーでの1日その⑤】早めに退園するも大満足 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

こんにちはにっこり

ディズニー旅行記進めます。


お付き合いいただきありがとうございますデレデレ



ハーバーに向かいつつも、救護室近くのトイレに行ったら、

ちょうどミラコスタで結婚式が行われていたようで、教会の鐘ががらんごろーん♪と。


見上げると、バルコニーに新郎新婦のお二人が出で手をふってました。


まあ、なんてキレイなんでしょラブ


ミラコスタで挙式なんて最高じゃあないか!


夢中で拍手したので写真とれなかったけど、

いやあ、いいもの見させてもらいました。


お幸せに飛び出すハート



さてファンタジースプリングスのハーバーグリーティングですが、


時間ギリギリに行って、ソアリンからの階段降りたところの花壇の前で見ました。



なんも写ってないな無気力

まあ、それでも音楽がとても良くて素敵でしたよ。



その後はDPAを買っておいたソアリンに向かいます


お気に入りの花壇を撮りつつ。


その後はお土産物色


残念ながら欲しかったファンタジースプのぬいばもきんちゃくも品切れで、
でも何も買わないのもなあ‥と、
ポストカードとメモ帳とキーホルダーを買ってきました。


あーあ、ぬいば、ファンダフルの先行予約で買っておけば良かったナ‥ぐすん

現地で買えるだろうと思ってたのが甘かったわ。



↓我が家のディズニーコーナー壁

ポストカードセットを追加しました。



さて、一旦車に荷物を置きにもどり、
色々撮影しつつ、












ビッグバンドビートの席が当選してたので向かいます。

前回から抽選の調子が良くてめちゃめちゃ嬉しいニコニコ


しかもかなりの良席!






しかし、15時には先にホテルに行くつもりだった旦那。


なので、抽選は3人分だけしかしてませんでした。


しかしなんやかんやでまだいる旦那。

このあとご飯食べたらみんなでホテルに行くことにしたので、旦那は2階の自由席で見ることに。


20分前でも入れました。

やっぱり空いてる日だったみたい。


(※6月6日より、自由席があるのは初回公演のみになるようですね。)



BBBでもう幸福度はMAXに照れ
今でも満足してるんだから、完全版を観てみたいもんです。

その後はカフェポルトフィーノでご飯。
赤魚のロースト美味しかった!


16:30頃行ったらガラ空きでした。

誕生日シールを見つけてくれたキャストさんが、
誕生日のでっかいやつを貸してくれて、写真を撮ってくれました。


さらにファンタジースプリングスシールももらえて
もう大満足ニコニコ




お腹もいっぱいになったところで、

この日は風が強すぎてビリーブ地蔵するには寒いし、
車中泊で寝不足だしで、
これで退園しました。

幸せな気持ちでホテルに向かいますニコニコ