【GW最終日ディズニーシーでの1日】その④フリグリ難易度高すぎない? | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

こんにちは。

お付き合いいただきありがとうございます!


ディズニー旅行記、さくさく続けていきたいと思います!





サルタンズ・オアシスのサンデー、美味しかったなあ。


このあとはアブーズ・バザールで玉転がしに並びます。


4人でやるとお金かかるので、やるのは子供たち2人。

この時私おトイレに行ってて、列には並ばなかったんですが、おトイレから戻ってどこに並んでるか探していると、

キャストさんが「どうしましたか?」と声をかけてくれました。


「子どもたちが並んでるので、どこにいるかなあーと思って。」

と伝えると、

子供たちの出番になった時、わざわざまた声をかけてくれました。

「近くで撮影どうぞ」と。


なんて素敵なキャストさんラブありがとうございますニコニコ


そしてそして!


最後のボールではじめて成功!



見事ゲットしました!



そしてデイジーちゃんに遭遇飛び出すハート

 

アピールしつつ声かけててくれるのを待ってると、あっという間に人だかりに。


そしてなかなか声がかからない泣き笑い


だいぶ待ってるとキャストさんが気にかけてくれて、

デイジーちゃんにやっと呼んでもらえました。


いやはや、フリーグリーティングはアピールが難しいね。

小さい子供優先なのはわかる。

でもすんごいグイグイ行ってる大人も呼ばれるし、

(後から来た人たちでも)

ちょっと遠慮しすぎると呼ばれないし、だからといってマナー違反になる行動は避けたいし。


塩梅がわからん。


しかし待ったかいがあり、良い写真が撮れましたニコニコ

この時もキャストさんに助けられたなあ。

この日は素敵なキャストさんばかりでした。



その後はハーバーグリーティングを見に、メディテレーニアンハーバーに向かいます