中々終わらぬディズニーシー編‥
↓前回からの続きです
トレイルでスーパースターミッキー先生とのグリを終えたあと、車に忘れ物を取りに行ってくれた旦那と近くのベンチで合流。
「オレ、シーわかってきた!」と旦那。
あらほんと?少しは興味持ってきてくれたのかな?
嬉しいですねえ。
しかし車まで往復してくれてすんません‥ありがとうございます
ベンチで水分補給しながら、しばしミッキーの余韻に浸ります。
私「いやあ、ほんとに優しかったね、ミッキー」
上の娘「もうサイコーだった!うちらなんだかんだで3 分くらいはいたよ。」
わりと冷静に見てる上の娘
私「えっ!そんなにいた?最近は時間制限1分くらいで、キャストさんに帰らされるって話も聞いたんだけど、良かったねえ。オマケしてくれたのかな」
余韻冷めやらぬまま、ダッフィーちゃん達のショーを見るため、ケープコッドに向かいます。
ショーが始まるまで少し時間があるので、
グッズを見たりトイレ行ったり記念撮影したり。
花壇がキレイ。
チケット代高い高いって聞くけど、花の手入れだけでも相当お金かかってると思うので、妥当なのではと感じる‥
さてここで、ダッフィーちゃんたちのショーを見るために並ぶわけですが、ファンダルカードは手元にあるとして、あれ、身分証明書使うんだったかな、免許証は車に置いてきちゃったけど、身体障害者手帳があったな。それでいいかと、カバンをガサゴソ。
・・・・無い‥

手帳がない‥



朝入園のとき提示したから絶対持ってるハズ。
それが無いってことはどこかで落とした?
またか。またやらかしたか‥



さすがに家族も呆れ顔‥

どうしよう。無いよ。どこかで落としちゃったかな。
外側のポケットに手帳とスマホと一緒に入れてたはず。それがないってことは、スマホ出す時に一緒に出ちゃって落としちゃったかな。
でも障害者手帳なんて、拾った所で悪用のしようがないよな‥
と思い、気を取り直してとりあえず時間になったので会場に入ります。