まだまだ作業中

またまた壁の
ゴツゴツ・ジィージィー
始まった真顔
修繕って大変なのね💦
早く終わらないかな


ピンクハート

さてさて
1週間が過ぎようとしている
5/9お出掛け日記
B★VERSE ②



中の様子の記録✏️

これから

お楽しみの方はパー







寺田倉庫の案内係の方
面白くて
 盛り上げてくれます笑い

開始時間前に
こちらの
アンケートの読込み

このパネルに近づけると
アンケートのフォームに
入ります
不思議❗

これに回答すると
出口でくじ引きできます

時間になったら入場
⬆️
当日券あります
羽田より空いているので
思い立ったら行けそうです💡

おそらく・・

入場特典は同じ

青いライトのお部屋で待機

VRの説明があります
ここの係の方も面白い笑ううさぎ

モニターがあって
動画も流れています
目が痛い位の青です😅

右側奥にエレベーター
これが
ディズニーの
アトラクションみたいで
楽しかった
 ここは羽田と違うとこ✨

エレベーターが
これだもの気づき






順番は同じ

初めに

VR ROOM 








ほびちゃんに踏まれて
手を伸ばすとメンバーに
届きそうで

シュガさんが
パフォ中に
にこにこ顔でグクを
目で追うとこ!
見てくださいウインク


羽田との違いは・・
FOR YOUTH が

フルバージョンに

グクが近くに立ってて

手を伸ばしたの照れ


この時のグク

顔がほっそり

少し寂しげなとこ

ほっとけない感じが好き💜



VRみたら
ボックスツリー



それから
メンバーごとの
PRISM PLANET

飾ってある
お写真は同じですが


配置が違ったり

お部屋自体は

羽田の方が広かったです






ARMY WAY

パネルがたくさんあって


このあとは

TMAの記録


スキズやENHYPEN

TXT

ASTRO

他・・ヨジャグルも

載ってます


この辺は羽田で見たので

サクッと見て


次が360度のお部屋

私はここが大好きで

座ってのんびり

3回転流れ星


やっぱり

7人がいい


1年分はシュガさんが

肩のオペ中で

6人のパフォーマンス

ありましたけど

それも思い出の回




それから物販コーナー
私は前回の時に
最後だと思って
全部買ってて笑

物欲全快だった


ポストカードと

クリアファイルと
プログラム

なので今回は
新しく追加された
アクリルスタンドだけ
欲しかった


のにグクお品切れ💧


物販終わると
アンケートの画面を見せて
くじ引き
外れガーン
3人とも外れでした

それから
メッセージ書いてみて

バネルでお写真とって

入場特典
ちんぐちゃんが
交換してくれてグクチュー
格好いいグク
お迎えできた
ありがとう❤️



アクスタはジン君のみ



これでおしまいです😌


後日ちんぐちゃんが

グクのアクスタ

お迎えしてくれて

只今、私の家に向かってる🚚

ありがとう💗



それから

カレンダー何個かあるからって

ソンムルしてくれて










これからは

こちらのカレンダーも1日の

朝イチバンのお仕事に追加チュー

すごく🥰



ピンクハートピンクハートピンクハート


最後に

両方行った感想

羽田の方が

行く途中に動画もあったり

会場も広くて

華やかだったかな✨


でも寺田倉庫

グクが居た場所

聖地でもあるので

こっちも良かったです

グクペンさんは特に

幸せ気分になれますウインク