おはようございます💗

B★VERSE
昨日が最終日でした


 

当日券は完売✨

 流石ですねOK

盛況のうちに終了


2回目に一緒に行った

あみちんぐちゃんの口から

出てきた言葉

今までの展示会みたいの中で

今回のが一番良かったですね

って


確かに

今までの

横浜BTS THE BEST

新宿三丁目 PROOFE

原宿 PTD

のも良かったのですが

何回も行ってる笑


今回のは

見ると言うよりは

体験型でした

のでそれが良かったと

私も思いましたチュー


私の体験日記✏️


1回目は

1月17日


書くに辺り

改めてHPを見てみたら

ほぼ書いてありました笑


私は

まぁ何も知らずに行ってみて

わぁこんななのびっくり

と感動したのも事実です


HPをお借りして

記録として残せたら😌


ピンクハートピンクハートピンクハート





羽田空港第3ターミナル
ベルサール羽田空港

2023.12.20~
2024.1.25

1ヶ月位の開催でした


私は京急で行きました

ここが
HANEDA AIRPORT GARDEN


左奥にショートムービーが

早速あってテンションアップ





そから
長い通路を歩いていくと
壁にも













やっと会場に到着です笑

次に続く✏️


あんにょん💜