5/9お出掛け日記✏️

B★VERSE編①


前回は

羽田第3ターミナル

ベルサールで開催


この時は2回行けました


VRで7人をみて

会いたさがつのり

踏まれる~が楽しくて口笛

そんな素敵な

B★VERSE 


次は大阪に?

かと思ったら今度は

寺田倉庫🐰👖

行ってきました


羽田の時よりも

ARMY 少なくて

ゆっくり見れました


寺田倉庫アクセス

私は新大久保からだったので
大崎駅で乗り換えて
りんかい線の
天王洲アイル駅から
行きました

駅の中にこのポスター

もうここからうきうき🎶

場所は確認するタイプ


ここは2023年10月20日

グクがカルバンクラインの

イベントで来たところ


私も駆けつけました

なので2回目スター



倉庫に到着

大きいパネル







グクが居たところ



うちのこ
BOMさんのパーカーが
きゃわいい❣️



グクが歩いたところ乙女のトキメキ



あ~ん

ここにグク居たのチュー


しかもグクが日本の

ARMYに会いたいからって

表から入ってくれた

優しいグク



ここには

あみちゃんたくさんでした



その時の私

直前まで

情報なかったのに

なんでわかったの~と

モヤモヤでしたけど




ピンクハートピンクハートピンクハート


今日もお仕事

入館は次で✏️



あんにょん💜