こんにちはニコニコ

虹のしゃぼん玉作家hiro-mayです虹流れ星

最近、衝動買いをしましたアセアセ。←衝動買いはしょっちゅうですてへぺろ

それが、結果ビタァーっとハマり、嬉しかったラブラブという自慢の話しにやりになりますm(_ _)m。


何か!?と申しますと

スワロフスキーのシンボル『スワン』が欲しいプレゼントと、ずーっと思っていました。
なかなかピンとくるものがなくて………ぐすん

それが先日。
一目惚れしましたものが、一か月位経ち 昨日 届きましたアップアップ
それがこちらラブラブラブ



素敵ベルじゃないですか!?!?

こちら
実はスワロフスキー創立120周年を記念した特別な刻印が刻まれているスワン🦢でした。


スワロフスキー創立120周年と言えば………

私の好きなモノ、八・8・無限


それから
映画『サウンド オブ ミュージック』が好きな所からも思い入れのある エーデルワイス



こちらの、2つが発表になったのも、120周年の記念の年 2015年でした。なので覚えています。


それが、自分の歴史と重なる事を、恥ずかしながら、今日、気がつきました。


私 hiro-mayニコニコ

サンキャッチャー作家として、本格的始動をしましたのは『2015年』でありました。


それまでは、お家の中のチクチク趣味程度。

沢山の人に天使のサンキャッチャーを渡したいけど、どうしたら良いか。右も左もわからず、一年程悶々としておりました。

そして月日が流れ、2014年年末。

お仲間のお蔭で、作家名『hiro-may』が決まりました。

そこのご縁から、たまたま広告で見かけた、横浜のイベントに応募して参加。

今思えば、そのイベントの主催が『minne』さん でした。


全て、偶然、たまたま、です。


そこに遠路来て下さいました、大恩師のお方が背中を押して下さいました。

『minne』というネットで、作品を披露する、という事に繋がりました。


それが 2015年でした。


計算したわけではなく、本当に不思議と重なりました。


家始動した年と、大好きなスワロフスキーのミレニアムの年と重なるなんて………笑い泣き音譜音譜


………と一人、感動しておりますドキドキ


スワロフスキーの美しさキラキラ

どうぞ、ご一緒に ご堪能くださいませ。