こんにちは照れ

虹のしゃぼん玉作家hiro-mayです虹


ミンネさんを始めさせて頂き、沢山の皆様にご縁を賜りました。

そして沢山の幸せをお与え頂きました。


買わなきゃ良かったショボーンと、悲しい思いをさせてしまったお方も沢山いらっしゃったかと思います。

そのような中。

寛大なお心ゆえにお許しを下さり、温かいお言葉を、わざわざ時間を割いて レビューを打ち込んで頂きました皆々様。
本当に感謝感激であります。
心より感謝を申し上げます。

メッセージとしてお返事を下さいますお方も多く、どの皆様も感謝申し上げます。


この度、皆々様よりのお蔭様を頂きまして、
レビューの件数が1000件
になりました笑い泣きラブラブ


今日まで続ける事が出来ておりますのも、ひとえに 皆々様の温かいお蔭様であると、心より想っております。


本当にありがとうございます。


これからも、
皆様に色々探して悩んだりもしたけども、hiro-mayの作品を選んで『良かった』
と、想って頂けるように、内面磨きに精進して参ります。

これからも、何卒宜しくお願い申し上げます。


感謝の気持ちを込めまして、希少なスワロフスキーをご提供させて頂きたいと思います。

スワロフスキーのパーツは全て廃盤となりました。入手出来ないものがほとんどですえーん


廃盤決定から今日まで、自分のお気に入りスワロフスキーを集めまくりました走る人DASH!DASH!

まだまだ、当分はスワロフスキーでサンキャッチャーを作りますウシシラブラブ

やはり、他メーカーはイヤなんですえーん
スワロフスキーがいいドキドキ

可能な限り、続けていきたいと思っております。


話しは戻って
時々お声掛け頂き、探しましたが、特別オーダーだったようで、既にスワロフスキー本社在庫無し
になってしまいました。


それに代わって、集めましたものをお分け致します。

こちら💁‍♀️


スワロフスキー チャトン 50mm
です。

前、お分けしましたのは、左側・クリスタル/Unfoiledと言い、裏面にシルバー加工が施されていないもの。

今回、お送り致しますものは、右側のシルバー加工が施されているもの になります。

裏面の違いは、このような感じです。

シルバー加工が施されているため、カット面がそれぞれに映り込み、万華鏡のようになり、更に美しい表情を魅せてくれますし、少ない光も逃すことなく、輝いてくれるような気がします。

見た目は、右側の「クリスタル」が、左側の「クリスタル/Unfoiled」よりも美しいです。

しかしながら、サンキャッチャー的な仕様では、シルバー加工があるゆえに、日に当てつつ、部屋に広がる角度あせるの調整が必要かと思います。


加工がなければ、どの向きでも虹のシャワーはでます。

ですので、こちらは、表面側が部屋に向くように置き、そこに陽を当てる………というのがよろしいかなぁと思います。


お部屋のアクセントに
または、文鎮
などなど、お好みでご使用頂きたいと思います。

こちらは、15粒前後、のお分けになると思います。再販はないと思いますので、お気になりましたらお早目にご検討賜りますよう、お願い申し上げます。

希少なスワロフスキーの大粒の輝きを、お楽しみ頂けますれば幸いです。