胃が痛〜い!!!

 

 

 

ゲキ不快ですね。

 

日常的に、食べすぎ、飲みすぎでも起こりますが、

 

 

慢性的な痛みがあったり、何かストレスがかかった時に出る痛みは

 

 

潜在意識と連動しています。

 

 

今回のクライアントさんは、ヒーリングについてはベテランと言われるほど、

 

 

様々なヒーリング法を学び、セッションもたくさん受けてこられ、とても色々詳しい方です。

 

 

しかし、それらを駆使しても治らない状態でした。

 

3か月に一度は胃が全く働くなり、胃全体の痛みを伴っています。

 

 

普段からコーヒーも受け付けない状態です。

 

 

 

今回は、

チャクラのヒーリングから始めていき、第3、第4、第5チャクラをヒーリング、活性化していきました。

 

 

第4チャクラ(ハートチャクラ)は、人間関係のコミュニケーションと関連しているので、

 

 

ここの活性が低いと、対人関係のブロックがあります。

 

 

第5チャクラ(喉のチャクラ)は、言いたいことが言えないと活性が弱まります。

 

 

第4、第5チャクラの活性が不十分な人は、日本人にはかなり多いパターンです。

 

 

それで

 

「言いたいことが言えない」

 

の心のブロックを外していくと、胃の痛む場所に変化が見られました。

 

 

 

みぞおち付近の上部に限局してきました。

 

 

胸の真ん中辺りにも不快感があるというので、

 

 

「逆流性食道炎」

 

を疑い、食道から胃に繋がっている胃の入り口となる噴門をピンポイントでヒーリングを試みました。

 

 

やはり強い反応がありましたが、

 

 

噴門のヒーリングが終わると、胃の痛みは消えていきました。

 

 

まだ胸の中央の不快感が残るので、

 

食道の粘膜をヒーリングすると、その症状は治りました。

 

 

逆流性食道炎は慢性的なストレスが原因になっています。

 

 

言いたいことが言えず我慢してきた怒りのエネルギーが解放されずに残っていたんですね。

 

 

ハンドスキャンヒーリングでは、最初に大まかな当たりをつけてヒーリングを行い、

 

 

変化と共に、個々の原因を突き止めていくことができます。

 

 

今回は

 

チャクラ→潜在意識→胃の噴門部→食道の粘膜、というように症状の変化を追いかけていき

 

 

胃の痛みの原因を全て取り除いていく方法を取りました。

 

 

 

ハンドスキャンヒーリングは、

 

宇宙の叡智(Cosmic Intelligence)、CIを搭載したデータヒーリングです。

 

 

必要なデータを手に入力して、宇宙に委ね、変化を観察していくことで、

 

 

結果を得ることができます。

 

 

コーヒーも飲めるようになります(笑笑)

 

 

 

 

この手法を体験

してみたい、学んでみたいという方に、体験会や講座を開設しています。

 

 

ご興味のある方は、以下の日程からお申込み下さい。

 

 

12月21日 関内

家庭向け☆ハンドスキャンヒーリング [体験会シリーズ①]

 ⇒ https://resast.jp/events/232446/

 

12月26日 関内

家庭向け☆ハンドスキャンヒーリング [体験会シリーズ①]

 ⇒ https://resast.jp/events/232447/

 

1月4日 関内

新年特別体験会

https://resast.jp/events/233776

 

1月9日 関内

家庭向け☆ハンドスキャンヒーリング [体験会シリーズ①]

 

https://resast.jp/events/233780

 

1月12日 関内

ハンドスキャンヒーリング・ベーシック講座

https://resast.jp/events/233782

 

1月18日 池袋

ハンドスキャンヒーリング・アドバンス講座

https://resast.jp/events/234083

 

「寒い!」でも「痛い!」からは解放されたい!

 

 

寒くなると、あちこちが痛いという方がいるかもしれません。

 

 

今日取り上げる三叉神経痛は、

 

神経痛の中でもトップ3に入る激痛の神経痛で、

 

 

「この世で最悪の痛み」

 

とまで言われています。

 

 

 

酷い人は、風が当たっても、突き刺すような耐えがたい痛みがあります。

 

 

三叉神経痛の原因は、三叉神経周囲の血管による圧迫が多くを占めますが、

 

 

ストレスから来ることが多く、三叉神経周囲の血流が良くない状態です。

 

 

 

また、風邪のウィルスで神経が炎症を起こしてなる場合もあります。

 

 

治療法は、

 

外科的手術によって、圧迫している微小血管を取り除く方法や、

 

ペインクリニックでの投薬がありますが、

 

 

痛みは間欠的にくるので、慢性的になると中々手術に踏み切れない患者さんもいます。

 

 

 

では

光のはりではどのように対処していくのか.....を見ていきましょう。

 

 

三叉神経痛の多くはストレスから来る血行不良がベースにあります。

 

 

顔面の血行を良くするために、

 

膀胱経、胃経、胆経、三焦経といった経絡を使って行きます。

 

 

また、神経はエネルギーに良く反応するので、炎症を起こしている神経に

 

 

直接「光のはり」を行います。

 

------

 

 

今日光のはりを行ったクライアントさんは、ここ数年三叉神経痛に悩まされていました。

 

 

先ず、三叉神経へ直接光のはりの集中鍼。

 

そして、冷えを取るための光のはりによる経絡の流れを良くすることで

 

 

40分程のヒーリングを行いましたが、

 

 

一回の工程で痛みからすっかり解放されました。

 

 

このように、神経痛は顕著に変化する場合がよく見られます。

 

 

しかし、

 

三叉神経痛の症状なんだけど

三叉神経と言うデータであまり良くならない場合は、

 

 

帯状疱疹や舌咽神経痛の可能性もあるので、そちらのデータでヒーリングを試みる必要があります。

 

 

データでヒーリング ?  というと、ちょっと耳慣れないかもしれませんが、

 

 

「光のはり」も「ハンドスキャンヒーリング」もデータの入力で

 

 

全ての工程を行って行きます。

 

 

 

 

 

光のはりメソッドは誰でも自分で出来るようになる方法です。

 

 

ご興味のある方に光のはり講座を開設しています。

 

2.5時間で習得することができ、使えるようになります。

 

 

12月19日 池袋(残席2)

光のはりエネルギー講座☆快適ボディ瞬時体験・体感ワークショップ!

 ⇒ https://resast.jp/events/230049/

 

 

 

 

タイトルは悲観的ですが、今日のお話は超楽観的です(笑)

 

 

 

今日は友人4人と夕食を共にして、ゲキ大笑いを共有しました。

 

 

「何、何 ??」

 

 

話題が楽しかったという理由だけではなく、

 

実は表題の遺伝子の書き換え情報をハンドスキャンヒーリングの仲間からシェアしてもらい、

 

 

4人の友人に試して見たんです(^^)

 

 

☆突然胸から胃にかけてくすぐられるような感じがして、大笑いが止まらない友人.....♪

 

☆どんどん目がキラキラして楽しくなっていく友人.....♪

 

☆足からポカポカして体が緩み、楽になっていく友人.....♪

 

☆少し静かめな大人しい友人もクスクスクスが止まらない.....♪

 

 

と、わずか数分〜10分程度で変わってきました。

 

 

 

-----

 

 

セロトニントランスポーター遺伝子を詳しく調べてみると、

 

 

 

セロトニントランスポーターというタンパクは、幸福伝達物質セロトニンの量を調節しており、

 

 

このタンパクの機能を決めているのが、S型とL型のセロトニントランスポーター遺伝子です。

 

 

SはshortのS

LはlongのL

 

で、遺伝子の長さです。

 

 

短いと不安や恐怖が強くなり、長いと楽天的になるのです。

 

 

そしてこのS型が世界で最も多いのが日本人です。

 

因みに、L型が最も多いのは南アフリカだそうです。

 

 

と言うわけで、

日本人は間違えるのを怖れたり、

 

将来の不安をとても抱きやすい国民

 

ということになります。

 

 

 

語学の習得が苦手なのもこの遺伝子の影響という人もいます。

 

間違ってはいけない......という不安が強いかもですね。

 

 

 

 

 

話が戻りますが、

 

今日の仲間は全員が日本人で、1人を除く3人は、皆不安を抱えやすい友人でした。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

 

今日の体験のように、エネルギー情報を使えば、簡単に書き換えることができます。

 

 

自分に言い聞かせたり、一生懸命ハッピー呪文を唱えなくても

 

 

ハッピー体質になることができます。

 

 

遺伝子情報を書き換えてしまえばいいんです。

 

 

 

セロトニントランスポーター遺伝子S型情報をL型にしてみたいという方は

 

 

ハンドスキャンヒーリング体験会でお待ちしています。

 

 

 

12月12日

光のはり☆ハンドスキャンヒーリング [体験会]

 ⇒

https://www.reservestock.jp/events/230040/

 

12月16日

家庭向け☆ハンドスキャンヒーリング [体験会シリーズ①]

 ⇒https://www.reservestock.jp/events/232435/

 

12月22日

家庭向け☆ハンドスキャンヒーリング [体験会シリーズ①]

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/232446/

 

12月26日

家庭向け☆ハンドスキャンヒーリング [体験会シリーズ①]

 ⇒ 

https://www.reservestock.jp/events/232447/