夜桜見物② | HIROのブログ

HIROのブログ

山歩き、写真を撮ることが趣味です。家では2匹の猫を溺愛しています。





3月29日(水)

仕事帰りに自宅の近所に流れる
恩田川に行って来ました。
恩田川沿いには桜が植えられていて
この時期は桜の名所です。

私は先週、恩田川に桜を見に行ったのですが
先週の時点では満開には少し早かったです。
それから1週間、
散る前に満開の桜を見ておこうと思い
再び恩田川に向かいました。






先週はこの辺りは蕾でしたが

今回はちょうど見頃でした。






















一部、ライトアップされていました。














この数日、雨の日が多く

花びらが散り始めています。

お花見に行きたい方は

早めに行かれることをおすすめします。