旦那がっ!!の前に、レデッカー社のホコリ取りブラシ~! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。










ちょーっと更新が滞ってます…ね。

コメントの返信も、遅れてます!すみません。

気分がのらない?のかも。

そろそろ…なんて気がしないでもなく、

ちょっとブログの継続について、考えてみようかなって思ってます。








と、言ってる隙に、旦那が買いましたよ~!!

ぶったまげ~な買い物ががんうーん

それを紹介したいのですが…

馬鹿らしくて、まだ写真を撮っていません。

撮ったら記事にしますね!







今日は、先日…といってもかなり前に買っていたもの。

の、紹介。



REDECKER(レデッカー)社のホコリ取りブラシ。



[REDECKER/レデッカー]山羊毛の高級埃掃い(ハタキ)

Amazon.co.jp



ホワイトもありますよ~!
















私はブラックをチョイスしました!




















一部に白のワンポイント!



こういうオサレな部分に感心しちゃう♪



















これはね、ここで活用します!



お気に入り、

それも超がつくお気に入りだけを飾っているシェルフ。



















ここ専用に使います!





















側面に、ちょいと引っ掛けただけ。





















リサ・ライオンを、さささーっと撫でて…




















また引っ掛ける。



これだけの作業だけど、なぜか楽しい♪

もっと早く買っとけばヨカッタ~。

と、思うものが他にもあって(^_^;)

後悔するなら、早く買ってしまおうかなぁ!



ステキ雑貨、買いました♪


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!