どうしても伝えたくて… | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。













ブログを書かない日々が続き、

それはそれで心地よかったりして。

でも!

パソコンの向こうで繋がっている、

ブロ友さんの顔を想像しながら、

書きたいなぁ…という気持ちも、もちろんあって。

なんだかんだと考えていたら、

今日になってしまいました。

どうしても、

皆さんに伝えたいことがあって、

久しぶりにブログをアップます。

















家中にある北欧雑貨を眺めていると、




















やっぱり、ほっこりする。


いつまでも眺めていられる。



















家のそこかしこが、お気に入りの場所って、

なんて幸せなんでしょう。


その気持ちを、やっぱりブログに綴っていきたいなぁって

思ったその時!!!!!



















床に散らばる発泡スチロールのカス…。



















あぁ。

嫌な予感は的中した。


お気に入りの場所に、

あってはならない物。


絶対に、

あってはならない物―――っ!!




















お腹が引き締まるってヤツね。



















お腹が引き締まっていない旦那が、通販で買った。



買うだけならまだしも、

ここに設置しやがった怒り

















そっと置かれた箱が…





















気持ち悪い絵付きで、さらにムカつく。


このイライラを、

どうしても皆さんに伝えたくて、

ブログに書いてしまいました(^_^;)







最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック