イイホシユミコさんの器、実は初買いです! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














いやぁ…毎日毎日9時間睡眠(^_^;)

寝過ぎるって、結構だるいんですねぇ…。

一日中、疲れが取れない感じがする。












さてさて。

ずーーっと以前に買った器。

伊勢丹で。





















イイホシユミコさんの器~♪



実は、はじめて買いました!



















大中小で、揃えて。



















ちょっと、いびつな感じが素朴でステキです。




















並べてもステキ。





















私的には、飾って使う方が多いかも。





















とか言いながら、買ってそのままです~。



だって、箱も素敵なんだもん♡



















そして、色違いも…ね!



これまた後日にでも紹介します。



ステキ雑貨、買いました♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *


イイホシユミコさんの器と料理






□■□■□■□■□■□■□■□■□■






我が家の炊飯器。

保温がうまくできなくなり、

おぉ…これは寿命か?!



と、一瞬色めき立ちましたが…


















修理に出したら、なんなく直って戻ってきました(^_^;)




気持ちはね、

これを買う気マンマンでいましたよ…私は。

三菱電機■IHジャー炊飯器「蒸気レスIH」
¥50,600
楽天


う――――ん。

これ、いいなぁ~。

ま。

直って、ヨカッタ、ヨカッタ…。












最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!