いきなりですが、当選者の発表です! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














先日の、「どのツリーがお好み?」の問いかけに、

たくさんのコメントありがとうございました!

最近いいことないし…

でも、クリスマスくらい楽しみたいし。

ってことで、勝手に抽選にしちゃいました!

一番得票数が多かったのは…










2014バージョンのツリー!!



51票獲得でした!








という訳で、この51名の中から、1名様に、

ささやかながらクリスマスプレゼントを送りたいと思います♪











片付ける前のツリーで一遊び。


2014ツリーを選んでくださった方のコメント番号を書いたクジを、

ツリーにさして準備OK!


















子供たちによーく選んで一枚だけ取ってもらいました!


二人で、あーでもないこーでもないと、

よくもまぁ、そんなに話し合うことがあるねってくらい

吟味して選んだのが、

ツリーの一番上にあったクジ。





















それが、こちら!



9番、さおさんさん!

おめでとうございまーす!

よろしければ、ご住所をお教えください!

コメント欄は承認制にしてありますので、

確認次第すぐに削除いたします。







今回コメントしてくださった皆様!


すみさん、あじさん、雛さん、
bird73さん、neneさん、jari-jari-jarinkoさん、
ゆっちょさん、ミドポンさん、カナミコさん、
keiさん、*hanamogura*さん、さんさんさんさん、
KSmamさん、ニャロメさん、sanapu~さん、
sumi-kenさん、ちゃんけるさん、
うさ子さん、ひいこさん、harutakeさん、
こじろうさん、saeさん、えむえむさん、
hiro✩さん、さあやさん、まろんさん、
柊さんママさん、くろまめさん、yukiさん、
めぐもんさん、ichiiさん、yuzkoさん、
さなんさん、Kab
さん、ももちえさん、
しおゆかさん、姉さん、ユーさん、
krtekさん、YUKIさん、Carrie
さん、
さとみさん、ヨッコさん、福
さん、
ポコマムさん、ゆうきさん、ゆあさん、
Eriさん、MEG*MEGさん、虹さん、
ぴんさん、sunriseさん、makochanさん、
ゆか凜⑤さん、こおさん、むーちょ✩ミさん、
チュン太郎さん、まいさん、ルナコさん、
✩my✩さん、Rimaさん、miyaさん、
にゃっぴーさん、neneさん、来夢さん、
くれちんさん、RIRI★さん、ゆーちゃんさん、
じゃこさん、ぐんぐんさん、PIKOさん、
tomogonさん、sawaさん、miyaさん、
雪ん子さん、いなさん、
yamamushikemushiさん、yumizuさん、
✩azu✩さん、もなかさん、なっちさん、
りりちょさん、リンプさん、
8739*ハナサクさん、みーこさん、、
*yunomimama*さん、katie martさん、
みぃちゃんさん






ありがとうございました!







残念ながら期日に間に合わなかった、

ジェリーさん、ふさえさん、meiさん、スティンキーさん

ごめんなさい。

次回があるときは期日内にご参加くださいね!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!