どのツリーがお好み? | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。











 
もう、気づけばクリスマスイブ。

年々、年中行事の中でクリスマスの占める割合が低くなっている私です。

そんな割合を少しでも高くしようと、

皆さんに質問です!

どのツリーがお好みですか?

って、くだらない質問ですけど。

我が家のクリスマスツリーの中から、

一つだけ好みのツリーを教えてください!








①2011バージョン




















ホワイトとピンクを貴重に。

新居を構えて初めてのツリーでした!





















②2012バージョン
 





















何を血迷っか、トロピカルカラーのド派手なツリー!

無理やり北欧をねじ込みました。





















③2013バージョン





















コツコツ集めた白樺のオーナメントを主役に、

北欧かぶれのツリー。





















④2014バージョン





















大好きなカラーをメインに、

北欧テイストも忘れずに♪












興味のある方は、

お好きな番号をお知らせ下さい♪

25日の23:59まで。

そう!クリスマスが終わるまでです!

何かいいことあるかもよ~( ´艸`)




クリスマス☆X'mas☆Christmas


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


癒しは北欧インテリア^^


* ステキなインテリア&雑貨 *









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!



にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ