イッタラ・スチールプレートで、赤いディスプレイ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。













イッタラのスチールプレート。



デザインは、ティモ・サルパネヴァ。



















我が家にあるのは、32cmプレート。

かなりの大きさ。



ツルツル・ピッカピカ~な質感がたまらない!

















裏面にロゴ。



ケーキやフルーツを乗せるのもいいけど、

やっぱりこれはインテリア・ディスプレイに使いたい♪



















クリスマスの雑貨を盛りに盛って飾ってます。





















ベツレヘムの星。

ここにはブロンズを。



【ベツレヘムの星★販売累計1万個突破!】[ Christmas:クリスマス ]オーナメント・ベ...
¥1,296
楽天



















イッタラ・Snow Crystalのキャンドルホルダーには、

赤いキャンドルを。





















赤いクリスマス雑貨をまとめて。



普段は見向きもしない赤いマリボウルも、

この時期だけは特別♡


















白樺の雑貨をおくだけで、

北欧っぽい雰囲気が出る。





















キャビネットに置きました。


















眺めているだけで、幸せな時間。


クリスマス時期の特別な楽しみ。

とかいいつつ、気が付くとクリスマスまであっという間。

子供たちのプレゼントのリクエストが…困ったもんだ。

「妖怪パッド」が欲しいんだって。

発売は年明けだし、

そもそも手に入るかどうかもわからない。

どーしようか…。

みなさんのおうちでは、何がリクエストされましたかぁ?




クリスマス☆X'mas☆Christmas


iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


癒しは北欧インテリア^^








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!