鹿児島睦さんのパネルを、お気に入りのトイレに! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












ブロ友のchirunさんから頂いた、

このパネル。



とーっても素敵なのです!



















なんと、chirunさんのハンドメイド!



ペパナプを使って作られたモノなんです。











どこに飾ろう?どこに飾ろう?と考えた結果、

私が一番好きな場所、とっていも過言ではない、

ここに飾ることにしました!












それは…

トイレです!



えー…トイレですかぁ?

という声が聞こえてきそうですが。

いえいえ!

私にとって、このトイレはお気に入りを飾ってある特別な場所!



















壁に飾ってある2枚のパネル。





















これも大好きなパネル。





















ここにいっしょに飾るのはどう?



色合いもバッチリ!


















おっ?!

奥の無印の棚においてもいいんじゃない!!!



ここには、キャサリンホルムのボウル、

お気に入りのワイヤークラフトなどなど飾ってあります。

ワイヤークラフトは、

関昌生さんの丸街。



















うんうん!

素敵!素敵!





















レクリント越しに眺めるパネル、

一気にお気に入りの眺めになりました!











□■□■□■□■□■□■□■□■□■








今朝5時半。

ランニング中に、みるみる雪が積もっていきました。


あっという間に銀世界。
















雪の中のSHOZO CAFE。





















看板の黒板に書かれたオーナメントが、ステキでした。





鹿児島睦さんの作品***

トイレ・洗面所のインテリア♪

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

* ステキなインテリア&雑貨 *







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!