クリスマスが玄関にもやってきた! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。











風邪…悪化しております。

一度は快方に向かいましたが、

昨日から、咳・寒気・鼻水に悩まされ…。

この鼻水ってのが厄介で、

これが出だすと、かならず蓄膿症再発!!

じわじわと、頬骨や眉間あたりが痛み出している…。

あー嫌だ嫌だ。

そんな時こそインテリアに没頭して、

嫌なことから現実逃避に限る。

ってなわけで、玄関にもクリスマス、やってきました!



















赤をメインに手持ちの雑貨を並べました。





















アアルトのサービングプラターを舞台に

ちょっと物語チックなディスプレイ。





















クリスマスツリーに…





















「NOEL」のウッドブロック。





















前回紹介したゴールドのバンビちゃんは、

リサ・ドレスの足元に。



子供たちの「雪を降らせて!」の熱いご要望におこたえして、

白いコットンをふわふわと♪



















壁にも赤い雑貨を。



















フェルトの雪も、赤ですよ~♪



















無理やりかぶせたサンタの帽子。


なかなか似合ってるか…な?



















奥に見えているカーテン、これも取り替えようかな。



ファブリックを取り替える楽しみ、

これがたまらないんだよねぇ♡








クリスマス☆X'mas☆Christmas


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!