クリスマス・バンビ、お友達登場! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












伊勢丹で見つけたバンビちゃん。

クリスマス・オーナメントです。





















実は、後日再び伊勢丹を訪れて、

もう一個買ってしまいました♪

お友達は、ゴールドちゃん♪





















首には、ひらひらフリル。

ボディは、クリスマスカラーのドット柄。




















ツンとした表情が、憎たらしいくらい!





















2頭並べて飾りました。





















キラキラして華やか~!



ツリーを渋い色でまとめたから、

こういうところくらい、キラキラ派手派手でね♪


















と、ニッチに並べて飾ってみたものの…



ん…?!


















これは、まずいでしょ(^_^;)



お尻の匂い嗅いでるよ~!!




















かなりぎゅーぎゅーな感じになってしまったので、

ゴールド・バンビは玄関に飾ることにしました。


玄関もすっかりクリスマス・ディスプレイに。

その様子は次回に!



クリスマス☆X'mas☆Christmas


ステキ雑貨、買いました♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!