あまりに寒いので…LOKKIにしました! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。













今朝はとうとう雪が降り始めました。

そりゃぁ、寒いわ。

リビングでは、ガンガンにヒーターを付ける毎日。

灯油の減り具合が、ハンパないです。

全然、エコじゃありません…。

でも…寒さには勝てません…。

そんなわけで、この暖気を逃すまい!と、

リビング廊下のファブリックを交換しました!





















マリメッコのLOKKI、ブラウンに~♪





















ってか、LOKKIからLOKKIに変えたもんだから…

部屋の雰囲気は劇的には変わりませんでした苦笑



















劇的に変わったのは、部屋の暖かさ!!





















ブラウンのLOKKIは2m以上のロング丈。



天井から吊るしても、



















一番下までしっかり届きます。




以前のLOKKIは、これより短い丈なので、

空いた空間から冷気がバンバン入ってきていました。

これで、寒さ対策もバッチリ♪

インテリア対策もバッチリ♪



















気に入りのストリングシェルフ越しの眺め、大好き。



















これで、リビングの暖かさも確保できました♪





marimekko/マリメッコ大好き!!


北欧のファブリック


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!