現在の和室~マリメッコを添えて~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。













風邪っぴきで寝込んでいた土日。

少々動けるようになったので、

ウイルス除去除去!

一気に布団を干しました。















改めて眺める和室。

現在、子供達と私でここに寝ていますが…

本来は、客間としての和室です。





















眩しいくらいに光が差し込んで…



ぽかぽか陽気。



















この和室に、

マリメッコのタペストリーを飾りました。





















カティさんのパッチワークは、

マリメッコのヴィンテージ生地を使って作られています。





















どれもこれも、ヨダレ物の生地だわぁ♡



先日、これを買ったショップで同じタペストリーを見かけました。

使われているファブリックがかなり違っていた。

最近のカティさんの作品は、

趣がちょっと変わってきた?ような気がします。

さすがにヴィンテージ生地のストックがなくなってきたのかな?

なーんて、余計なお世話か。



















結局は、換気口に引っかけただけっていう…超手抜き。



手抜きだけど、以外にこの場所がしっくりきたので、これでいこう♪



















はじめは、こちらの壁面に飾るつもりでしたが、

やっぱりここは、「凜」の書だけにしておこう。





















この眺めが、大好きです。






















一日中、長く光が溢れていて…

とても気持ちのいい空間になっていました♪



marimekko/マリメッコ大好き!!


北欧のファブリック


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!