Viennaのスノーグローブ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。













お手製のなんちゃってスノードームに打って変わって、

本当のスノードームを購入していました!


この中に鎮座している…



















これ!



Vienna(ヴィエナ)のスノーグローブです。

英語では、スノードームではなく、グローブって言うんですねぇ。

どちらにせよ、素敵なことに変わりないので、どっちでもいい♪



















白い台座にロゴ。




このイラストもとっても可愛い!

(画像お借りしています。)


















私が購入したのは、Mサイズです。

高さ12cm。



ハートを持った白クマ。

銀世界の中、真っ赤なキラキラハートが印象的です♡



















昨年買おうとして、まごまごしてたら売り切れ。

今年こそ!と意気込んでゲットいたしました!




















白クマの後ろにあるシルバーの…

シルバーの…なにこれ?

昆布?わかめ?

いやいや苦笑

きっと樹氷か何かですよね?

これがまた、キラキラしてて、とっても綺麗なんです!





















ひっくり返すと、

すんごく細かい雪!雪!雪!



1900年の創業当時から変わらない製法で作られているんだとか。

職人技ですよね。




















いつまでも、いつまでも見ていられる世界。





















なんちゃってスノードームの隣に飾っています。



ツリーを寒色系にまとめちゃったので、

このキャビネットには、赤と白。

クリスマスの王道カラーで!















弟くんがいたく気に入ってしまったヴィエナのスノーグローブ。

目に入るとシャカシャカ振っていますががん

まるでドレッシング容器を降るかのように…。

あー怖い怖い!







クリスマス☆X'mas☆Christmas


ステキ雑貨、買いました♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!