サンタになった!カイ・ボイスンのモンキーちゃん | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














着々と、家の中がクリスマスムードに浸っていきます♪

その過程が楽しくて…。

疲れているからこそ、

眺めていると、ふっと力が抜ける気がします!



















とある休日。

陽の光が、雲の切れ間から差し込むように、

家の中に入ってきて…

とっても綺麗でした。


あまりに綺麗で、

よしっ!と、腰を上げました。



















カイボイスンのモンキーちゃんに、

サンタの帽子をかぶせました。



どーでもいいですけど、

このモンキーちゃん。

「さくらちゃん」って言います。

お姉ちゃん3歳の時に名づけてくれました。



















このサンタの帽子。

リサのピッピに被せるために、

ダイソーで見つけたものなんですけど…

本当は、

こうなって売ってました。





















ワインをデコるための雑貨!



本当は、帽子を手作りしようと思ってたんだけど…ね。

100円で買えるなら…と、ついついダイソーの魔法にかかり、

これを4つほど買って、済ませてしまいました苦笑

サンタの衣装は?と言うと、子供たちのおもちゃとなっています。

大きさがね、

ピッピやさくらちゃん等々、フィギュアたちに被せるのに

ちょうどいい大きさ!

もう少し、買い足そうかな…って思ってます。



















たったこれだけなんですけど。

一気に雰囲気がクリスマスっぽくなった気がして、

自己満足中♪





















差し込む光の中、

小さなサンタが出来上がり!



余談ですけど、こうして見ていると…


















おさるのジョージみたい。

(画像お借りしました。)


子供達、好きでよく見てますけど…

私は、どーも苦手苦笑

だって、ジョージはすぐに予定外の行動を取り出すから…

見ていてヒヤヒヤあせ

あーバカっ!!!

なんでそんなことすんのーっ!!

って、心の中で叫び倒してしまうのです。


















この日撮れた、ベストショット。



自然のスポットライトがキレイでした。







クリスマス☆X'mas☆Christmas


ステキ雑貨、買いました♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


癒しは北欧インテリア^^


* ステキなインテリア&雑貨 *







□■□■□■□■□■□■□■□■□■






最近、お姉ちゃんとスピード対決にハマってます。

知ってます?

トランプゲームのスピードって。





















ただ単に、数字の並び順にカードを早く出すだけなんですけど。

私も小学校の時、夢中になったなぁ。



未だ母に一度も勝てずの娘。

いつの日か、私が負ける日も来るんだろうなぁ。

その日が楽しみです。

とか言いつつ、

負けたら、「くっそ~!もう一回!」と、

自分が勝つまで辞めなさそうな私が想像できる…。












最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック