ベツレヘムの星、大人買い~♪ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。










いやぁ…参った!

週末、一泊で群馬の方に出張に行ってまいりました。

群馬…う~ん♪温泉ね!

なんて楽しいこととは程遠い出張ですよ…。

帰りの車中、体中の節々がみるみる内に痛くなり、

寒気が止まらない!!!

帰宅後、熱を計ると8度五分Σ(゚д゚lll)

久しぶりの発熱はかなりきつい。

幸い、インフルエンザではありませんでした。

それが金曜のお話。

本日、日曜の夜ですが、ほとんど食べれません…。

この土日は、年に数日しかない連日でのお休みだったのにー!!

したいこと、たくさんあったのにー!!

布団にもぐったままの土日でした…。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■





さて、前回ちょっと紹介したベツレヘムの星。

たくさん買ってしまいました♪




















シルバーの大を5個、小を5個。

箱にして、3箱分で届きました。





















毎年、買おう買おうと思っていて、

結局買わずにいたけど…





















もっと早く買っておけば良かった…と後悔。





















それほど、

手に取ってみて、その素敵さがよくわかりました!





















さっそく、ツリーに吊るしましたよ!






















ベツレヘムの星が加わったことで、

一気に雰囲気が変わりました!





















光を受けて、キラキラ✩✩✩




















今年のツリーは、これで完成です!




















シルバー以外も欲しくなる~

とかなんとか言いつつ、

実は、ブロンズも買っていたのです♪



こちらのディスプレイは、後ほど紹介します!


クリスマス☆X'mas☆Christmas


ステキ雑貨、買いました♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!