我が家のシンボル・ツリーとレンガのお家 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。










我が家の庭にあるシンボルツリー。

名前は忘れてしまいました…。

が、南向きの庭なので、

たくさんの陽を浴びて、

すくすくと育っています。

そして、嬉しいことに形が完璧!

きれいなツリー型に育ってくれています♪

今年もこのシンボルツリーに飾りつけをしました!

ここは、子供たちに完全にお任せです。




















弟くんが、せっせと飾りつけ中。




クリスマス☆X'mas☆Christmas



















すでに飽きてしまったお姉ちゃんは、

塀に登って遊び中(^_^;)



















意外や意外。

飽きることなく最後まで、弟くんが飾りつけをしてくれました!





















このまま外で雨ざらしになりますが、

庭のツリーも華やかになるし、

やっぱりオーナメントを飾って良かったなって思います




外に飾るようになって2年経ちますが、

オーナメントも劣化することなく使えてます♪



















ふとしたことから、お家が何でできているか?って話に。

「このお家は、木で出来ているんだよ~。」

と言うと、

子供たちがビックリ?!

「えーっ?!レンガのおうちじゃなかったの~?!」

ですって。

なんでも、3びきの子ブタのお話から、

いちばん丈夫なレンガのお家がいいと思っていて、

自分の家も、きっとそうだと確信していた模様…。

「木のお家じゃ吹き飛ばされるから嫌だ!」

と言って、テンション下げながら寝てしまった二人です。








□■□■□■□■□■□■□■□■□■







先日、ポチってしまったモノ。

届いてます!

思わず、大人買いしてしまったぁ…ががん



だって、素敵なんだもん♪

これは、また後日紹介します!


ステキ雑貨、買いました♪



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



* ステキなインテリア&雑貨 *












最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!