リサ・ラーソンのスノードーム、完結編! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












先日のスノードーム風、リサ・ラーソン。

もうちょい、手を加えました♪




大好き!リサラーソン!!



















ダイソーで見つけたサンタのミニミニ帽子。




クリスマス☆X'mas☆Christmas



















これをかぶって頂きました!



一気にクリスマス~✩


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

















そして!

「Merry Xmas」のピッグを。


ケーキに刺して、デコレーションするピッグですが…


















インテリアの飾りとして購入しました。

こちらで購入⇒


ステキ雑貨、買いました♪



















ドームの中に立たせるために、

土台を装着!

って、この土台、「激落ちくん」ね(^_^;)

キッチンのマストアイテムが、

こんなふうに活躍するとは!



















リサ・ピッピの後ろに立たせてみましたよ!





















ガラスドームをかぶせて完成!



完璧です!

想像通りです!!

超嬉しいです!!!


















ドームの中に赤が際立つ。





















文字が浮いて見えるから、

スノードームの雰囲気が出てるかな?




* ステキなインテリア&雑貨 *



















ピッピの帽子もピッタリサイズ!



これを付けてから、

子供たちも、このドームに食いつくようになりました!

やっぱり、クリスマスには敏感ね♪


















キャビネットの主役に。



旦那はね。

「理科室にあるホルマリン漬け?みたいな感じだ。」

と、申しておりましたが、無視無視…。

私は見るたびに、ワクワクしてしまいますよ~だ。


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!