キャビネットに、北欧のブルーとパープルを… | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。







今日はじめじめとした一日で…

じとーーって汗が出てきました。

動き回っていたので、

汗びっしょり…。



早く夏にならないかなぁって思っても、

夏になったらなったで、

暑い暑いと文句を言うんだろな。

なんて勝手なんだ汗






そんな訳で、じめじめ気分を吹き飛ばすため、

キャビネットの模様替え♪

グリーンばかりの雑貨を飾ってましたが…

 
















夏仕様に一新!!

 
うーん、やっぱり落ち着く。

ブルーとパープルの北欧雑貨たちは、

私の心の癒しです。

















コチラには、パープルの雑貨を集めました。

 

















反対側には、ブルーの雑貨たち。

 

素敵!素敵~!!

















ランチョンマットは、麻素材なので涼しげです。

 

















コーディアルのパープルは、理想的な色!

 

















aarikkaのキャンドルホルダーも、完璧に近いパープル。

 

















アラビアのTVセットもパープルで。

 

いいねぇ!いいねぇ!と言いながら、

キャビネットの雑貨を替えていたら、

お姉ちゃんから、粋なプレゼントが!

















ふと見ると、

キャビネットの隣に貼ってありました。

 


















インターホンの上に、パープルのお花!

 

「ママがね、紫が喜ぶと思って♪」

なーんて一人前なセリフと共に、コレを貼ってくれました!




















最近、お姉ちゃんがハマって作っているお花?

四葉のクローバー?(と、本人は言う苦笑

 

私の好きな色で、作ってくれました!

なんてキレイな色!!

ありがとーーっ♪


















嬉しくて、ずっと貼っておきたい。

 

















こんなに、作ってあるんです。

 



















このお花の色合いも、好きだなぁ!

 

幼稚園でいろんな折り方を覚えてきます。

いつの間に?ってびっくりする折り紙を折ることも…。

今となっては、鶴しか折れない私は感心しきり。

先日。子供たちにせがまれて、

手裏剣の折り方はマスターしましたよ!

もうすでに、十数個折らされました…あせ

忍者もビックリな早さで手裏剣を折れるようになり、

ちょっとだけ、嬉しい私なのでした。





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村