お盆と言ったらイッタラ?! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。






先ほど、お盆の帰省から戻りました。

渋滞に巻き込まれることなく、スムーズ♪




子供たちにとっても、楽しい帰省だったようです。

プールで思う存分遊び…

(この後、弟くん、軽く溺れるというハプニング泣

 









友達家族の家で流しそうめん&BBQでたらふく食べ…

 


夏休みを満喫!






弟くんは、人生初の流しそうめん。

流れてくる麺に対応できず、

何度も何度も見送ってました苦笑

 








帰省と言えば、

最近は必ず佐野アウトレットに寄ります。

もちろん、お目当てはイッタラ!

私だけの楽しみですがね~♪

 










今回も、寄ってきました!

 









ショップのお姉さんに聞いたら、

撮影OKとのことで、バシャバシャ撮影してきましたフラッシュ





では、店内を軽くご紹介。





先ずは、パラティッシ!

私は、まだ持っていない…。

こうして見ると、やっぱり欲しいなぁ!

 









ムーミンや…、

 











カステヘルミもお安くなってました!

 













ディスプレイもかわいかった♪

 











いつ見ても、マリボウルの棚は見惚れてしまうカスパー09ハート

 


いつか全色揃えたい!という願望。

本当にやりそうな自分が怖いタラッ・・・













やっぱり、つぼカラーズは最高!

 













今回、目を付けたのが「訳アリ商品」!

 











どこが訳アリなのか、シールや付箋が貼ってありました。

よく見ても、わからないモノも…苦笑

 












そんな訳アリ商品からお持ち帰りしたのがコチラ~♪

 









Krouvi(クロウヴィ)!

ビアグラスです♪

冬でも冷たい飲み物をのむ我が家。

がぶ飲みグラスは必需品です。

珍しく旦那が「欲しい!」と言ったので、

買ってきました。

 

 そんなに言うんじゃ買ってくれるのか…と、淡い期待を持ちましたが、

気付くと旦那はすでに店外ふんうーん

「マジかよっ怒り」と、軽く舌打ちをしたら、

お姉さんに振り向かれてしまいましたええ!!あせ
 
言葉づかいには、気を付けよう…涙!









このビアグラス。

訳アリなので、

アウトレット価格から、さらに30%OFF!!!

 

 
シールの部分。

すこーし汚れが付いています。

よく見ると、何かの塗装が付いてしまったよう。

ぜーんぜん気になりません♪










そしてマリボウル。

リオブラウン色。

ずーっと欲しかった色が、こんなセールに置いてあるなんてにこ

 











コチラも30%OFF!!!

 


シールの部分。

ちいさな気泡が入ってます。

これまた問題なーい♪










そして、ペーパーナプキン。

これはお姉ちゃんが、

どーしても買うって…苦笑

 

折り紙にハマっているお姉ちゃん。

これも折り紙と思ったようです。






とってもお買い得でした!




あっという間に終わってしまった夏休み。

また明日から仕事ですが、

とてもいいリフレッシュができました。

あとの楽しみは、8月下旬の家族旅行。

そこまで、もうひと踏ん張り、

ガンバロー!






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけるとウレシイです!



クリック


にほんブログ村



にほんブログ村