ダーリング  沢田研二 | 映像・音源で振り返る グループサウンズ フォ-クソング

映像・音源で振り返る グループサウンズ フォ-クソング

GS(グループサウンズ)やフォ-ク。映像や音楽を紹介します。

 最近、時間を見つけてはDVDを観ています。
 音楽関連の映像はストレス解消に最適です。
 観終わったら都度、ここで紹介したいと思います。
 今日は、1978年テレビ録画の 「ダーリング新曲大キャンペーン大作戦」
 を観ました。
                 イメージ 1
 
 新曲「ダーリング」を売り込むため、ジュリー自信が九州~大阪~東京と
 走り回り曲を宣伝するドキュメンタリ―。
 たぶんDVDで発売されてる気がします。わからないけど・・・
 今の時代は、一流歌手がキャンペーンで全国まわるのはないですね。
 
 それにしても、この曲、本当に売れました。
 自分も買いましたよ、中古レコード店で。
 
               イメージ 2  イメージ 3
 
 
 自分は、「時の過ぎ行くままに」とか「ヤマトより愛をこめて」のようなバラードが
 好きなので、「ダーリング 」のようなノリがいい曲は苦手でしたが、改めて聴く
 となかなか良い感じの曲に思えてきました。
 音楽は色々聴いてみるものです。
 
 それにしても追っかけファンの多さには驚きです。
 何時の飛行機に乗ってるとか、何時に〇〇テレビ局に入るとか、ファンは
 情報を持ってたのでしょうね。
 キャーキャー言いながら、タクシーで追いかけるファン達には圧倒されちゃいます。
 
 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
 
 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
 
 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15