2月のお気に入り | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

インフル一家全滅の2月…
終わりましたー

薬局の患者さんでも、一家全滅しているところがあったりして、
今年も猛威をふるっておりますね真顔

うちの旦那さんはかかったけど、他の家では男性陣だけ無傷な例が2件あって、

男性はかかりにくいインフルだったの?
ってなっておりました…
(んなわけないか


そんな2月のお気に入りは!!

マイクラ ワンブロック

またマイクラかって話しだけども、

本編よりもハマってるわ…


たにしのまいくら ワンブロック













これの影響でワンブロック始めたの!


たにしさんのやってるワンブロックは難しすぎるので、もう少し簡単なヤツをダウンロードしたよ!



アンサングシンデレラ



今さら見た!
なんだか薬剤師とは、の初心に帰れるドラマだった

セブンのお惣菜






この2つにハマりまくって、こればっかり食べてますキメてる
もともとチキン南蛮は好物なんだけどねー

私はお昼休みがないので、仕事の合間にささっと食べられるのがベスト!
愛用していますよだれ飛び出すハート


バレラ

本当に私は変わりました!


こういう機械をありがたく思えるようになったなんて、

トゲがとれたんだなーって。






短い2月もたくさんのお気に入りに出会えましたー!

これからもどんどん出会っていきたい!