ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

 

 

 

受付期間

30日~20

 

開運 

お守りプレゼント企画

 

 

 

総数 22点のお守りプレゼント企画!

 

企画概要 ↓↓↓↓

 

 

 

 

途中経過は

こちらから~♪ ↓↓↓↓

 

 

1449日目 ” 途中経過 開運! お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

多くの方からの

ご応募お待ちしております。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

スピリチュアルを学んだのに
上手くいかない8つの理由
のうち



4つをお伝えしました。爆  笑キラキラ



おさらいすると


1つ目

教えられていることに再現性がない。

2つ目

1人で学んでいる。

3つ目

先生が教え方を学んでいない。

4つ目

学ぶ時間が短すぎる。


でしたね!照れキラキラ



その時のブログはこちら ↓↓↓↓

 




ということで


今回は

 

残りの4つと

反対に

スピリチュアルを学んで上手くいくための方法

お伝えしていくよ~♪ハート







5つ目流れ星



学んでいる

コミュニティの

風通しが悪い



前回

「スピリチュアルは、
1人で学ばずに仲間と学んでくださいね。」

と、お伝えしました。



でも、、

 

その仲間のいるコミュニティの風通しが悪ければ

スピリチュアルを学んでも
人生が上手くいきづらいです。ショボーン



「私の能力の方が高いからね」

「私の方が長年スピリチュアルを学んでいるからね」

というエネルギーを出している人、、

結構いませんか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



つまり

 

 

マウンティング だね!チーン



ちなみに
この人たちのことは

 

 

僕の師でもある

ドラゴンマスターSHINGOさんの著書

 

 

 



「龍神のすごい浄化術」にも書いてあるんだけど



邪気が溜まっている

ジャッキーズちゃん



って僕も呼んでいます。



このお局さまのような人に
気を使うことが優先事項になっていたり、、

もしくは

 

先生に気に入られることが
目的になっていたりしませんか?


人生を良くするために来ているのに


学ぶ目的がすり替わっていないか
コミュニティの風通しが悪くないかも
チェックしてみてくださいね!ウインクキラキラ







6つ目流れ星


先生が

お金のことを教えない



これって、スピリチュアルの先生あるある。



お金のことを教えないと
スピリチュアルは上手くいきません。

なぜかっていうと

 

お金はとっても
スピリチュアルな存在だからなんよね!爆  笑キラキラ



でも、、

 

先生自身にお金のブロックがあると
お金のことを教えたがりません。


お金も、神様が創ったものです。


今の世の中は
まだ三次元のエネルギーが強いから



お金を汚いもの
スピリチュアルではないもの
と捉えていると人生は上手くいかないんだよ。







7つ目流れ星




講師のOKが出るまで

受講生が活動できない



こういうケースもよくあります。


先生のお墨付きがないと
セッションをやってはいけない!



とか、、ね。



先生の縛りが強すぎるところは
やめた方が良いかもしれないかな!照れ



 

 


8つ目流れ星



怖いはGO を

しない・できない



これは、最も重要なポイントです!!!ウインクキラキラ



スピリチュアルを学んでも

怖いはGOをしないと

人生は変わりません。



それは



自分のコンフォートゾーン快適な場所

に居続けるだけでは、人生は変わらないからね!




「龍神様、神様がはからってくれているから


 私は1人じゃないんだ


 この一生を

 後悔しないように生きるんだ



 龍神様、神様が守ってくれているから
 失敗しても大丈夫



 怖いGO!!!


えいっ!!!




っと、行動できる人は人生が変わります。



つまり

スピリチュアルを学んで
上手くいくための秘訣は



怖いGO



なんだよ。爆  笑キラキラ



ワクワクすることには

怖い気持ちがセットで付いてきます。


勇気を出して

一歩踏み出してみよう!グッグッグッ







ちなみに

怖いはGOできるようになるためのコツも


実は


メンター仲間


です。爆  笑キラキラ



メンターが

「怖いはGOしても大丈夫だよ」

と背中を押してくれたり

メンター自身が

怖いはGOする姿を見せてくれたりすると
受講生さんも怖いはGOできます。



長々と話しちゃったけど、、


お伝えしたいことを

 

まとめると


スピリチュアルを学んで

上手くいくための方法は




メンターがいて

コミュニティがあって

怖いGOをすること



だよ~~♪爆  笑ラブラブ



ぜひ、参考にしてみてね~~♪

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

ドラゴンチャネリングを習得して

あなたも龍遣いに!龍キラキラ

 

 

 

 

” ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座♪ ”

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

)まで受付中

特別価格

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

カードセッション承り中~♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍

 

 


 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

会いに来てね~~♪ハート

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

731までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO