ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

  ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座とは?

 

 

 

チャネリング能力を用いて龍と交流し

さまざまなメッセージを受け取りながら

 

自分軸で自分らしく生きられるように
人生を激変させていく講座です。

 

 

 

 

スピリチュアルなことが

 

初心者の方から

 

ご自身でやってみたけれど

いまいちよくわからない方

 

もっと

 

知識や能力を高めたい方まで

ご受講いただけます。ニコニコキラキラ

 

 

 

この

 

ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座では

 

 

基本的には

 

ZOOMを使ってのオンライン講義になりますので

遠方の方でも安心してご受講いただけますし

 

 

ご自宅に居ながら

すべてのノウハウを習得できます。

 

 

※対面を希望される方にはご対応もしております。

(応相談)

 

 

分からない事も

チャットサポートで

いつでもご質問ください♪ウインクキラキラ

 

 

ご受講者様の

自分らしく生きられるようになっていく

 

ハッピーになる あなただけの取説

HIROが寄り添いながら一緒に作り上げます。グッ

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座では

 

いくつかのノウハウをご用意しています。

 

 

 

  チャネリングの仕方

 

 

目には見えないもの

スピリチュアルの世界や
常識を越えた高次元の存在と交信する
手段や能力のチャネリング流れ星

 

座学と一緒に学んでいただきます。

 

 

 

 

  さんの呼び方

 

 

チャネリングで交信できるようになると

龍を呼ぶことも出来ます。

 

あなたを応援してくれている龍さんから

メッセージを受け取れるようになります。龍キラキラ

 

 

 

 

  ハートの瞑想

 

 

あなた自身を知ることや

 

総合的な

スピリチュアル能力の開花や能力アップ

 

ハートの瞑想をマスターすれば

自分軸で自分らしく生きられるようになります。

 

 

 

 

  カードの扱い方

 

 

この講座でしか

手に入れることが出来ない

 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードキラキラ

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROだけが知る

 

このカードの

より効果的な扱い方をあなたへお伝えします。

 

 

なので

 

より、龍からのメッセージが

受け取りやすくなります。ウインクグッ

 

 

 

 

  セッション前の心構え

 

 

ご自身でされるセルフセッション

 

あなたの大切な方へメッセージをお伝えする

セッションに際しての

心構え(準備)を知っていただきます。

 

 

心構えを知ることで

セッションの精度が上がります。ウインクキラキラ

 

 

 

 

  結界のはり方キラキラ

 

 

セッションでより良いメッセージを

受け取れるための結界法をお伝えします。

 

また

 

普段の生活でも使える結界法でもあるので

あなた自身を守るのと

 

あなたにいい出来事(シンクロニシティ)を

招いてくれる特別な結界になります。流れ星

 

 

 

 

 

  SNSでの発信

 

 

ブログやインスタグラム、Xなどで

発信をされたい方には

 

初歩的なところから

ライティング(書き方)をお教えします。

 

 

 

 

  ワーク

 

 

ドラゴンチャネリング以外にも

 

簡単なヒーリングのやり方

 

龍ともっと仲良くなるためのワークを

惜しみなくお伝えします。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

 

 

流れ星スピリチュアルなことが好き

流れ星スピリチュアルをもっと知りたい
流れ星龍さんと仲良くなりたい
流れ星龍さんを感じるようになりたい

流れ星龍さんが見えるようになりたい
流れ星自分と向き合えるようになりたい

流れ星自分の人生を変えていきたい

流れ星生きやすい世界に変えていきたい

流れ星お金を稼げるようになりたい

流れ星自分を表現したい

流れ星魅力あるブログを書きたい

流れ星イベントに出展してセッションしたい

 

 

 

 

  養成講座 詳細♪

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座

 

 

 

基本的には
月に1回(90分)の講座×3回キラキラ
です。

※あなたのライフスタイルに応じて1回の講座時間を調整も可能。



か月目


龍と繋がりメッセージを降ろす際に
必要なことをお伝えし
自分にセッションをしてみます。照れラブラブ
※龍と とことん仲良くなっていこう。


か月目


いよいよ

あなたの相棒のカードの龍たちと共に
お相手にセッションをし
メッセージを降ろしていきます。爆  笑キラキラ


か月目


どんどん実践していく中で出てくる
疑問や質問を解消しながら
あなたの

セッション力
チャネリング力
とことんブラッシュアップしていきます♪ウインク

 

 

 

この養成講座


3か月の期間で


徹底的に


龍遣いとしての心得
チャネリングの方法
セッションのやり方キラキラ



などを学び実践していただきます。

 

 

そうして

この講座を受けると


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

セッションができるようになります。

 

 

 

3か月後からは

 

既存の講座生の方々との

 

お金の勉強や

スピリチュアルワークが出来る

 

サポートミーティングをご用意しています。

 

 

 

  受講特典キラキラ

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座

 

をご受講いただいた方には

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 カードセッション付(120分 30,000円相当)
・講座期間中
 カードに関するメール相談 随時OK!
・講座終了後 12か月間
 アフターフォローをお約束します! 
・受講生の方へイベントご招待
 
 
そして
 

数量限定(残り3点)

 

 

 

 

 

伊勢神宮でいただいた

 

絵馬プレゼント絵馬

 

 

 

 

 

金色に輝く

 

龍がとっても力強くて

エネルギーを感じませんか。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 
などなど
 
ブログではお伝え出来ない
特典、、まだまだ
あります!ウインクキラキラ
 
 
ということで
 
 
この続きを
 

 

無料説明会

 

 

お話をしませんか。キラキラ

 

 

 

無料説明会では

 

ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座

 

ブログでは

お伝えしきれなかった概要をお伝えし

 

 

あなたの

お話を伺いながら

 

 

あなたが

疑問に思っていること

質問にもお答えします。照れ

 

 

そして

 

無料説明会に参加したからといって

受講をしないといけないということは

 

 

一切ありません。グッ

 

 

むしろ

 

お話を伺って

この講座が合わないなという方へ

 

さんからのアドバイス

お伝えすることもあります。

 

 

30分~60

 

 

あなたの

貴重なお時間を頂きますが

 

 

龍の背に乗って

どんどん龍如爆上している

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

リアルタイムで

お話ができるチャンス!

 

 

 

 

  申込み 詳細方法

 

 

まずは

無料説明会でお会いしましょう。

 

 

基本的には

ZOOMを使用した

オンラインでの説明会にはなりますが

 

苦手な方には

 

ZOOMの使い方を

事前にご案内もしていますので

ご安心くださいね。

 

 

ご都合が合うようでしたら

対面でのご説明も承っています。

 

 

まずは

お気軽にお声がけくださいね。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

無料説明会概要
 

日  時:  毎回 名様 限定 


 

10時 、 20をご用意。

 


6月24日(月) 10:00~
6月24日(月) 20:00~
6月25日(火) 20:00~
6月26日(水) 10:00~
6月27日(木) 10:00~
6月27日(木) 20:00~
6月28日(金) 10:00~

6月29日(土) 10:00~

 

 

他の日程は

応募フォームからご確認くださいませ。

 

※お時間の調整もご対応しております。

応募フォームからご相談くださいませ。

 

 

先着順になりますので

お早めにご応募くださいね。

 

 

 

無料説明会に参加したからといって

必ず受講しなくてはいけない訳では

ありません。 ご安心くださいね。


但し、冷やかし参加はご遠慮ください。

 

 

 

お申し込みはコチラ流れ星
↓↓↓↓

 

 

(画像をクリックでも応募フォームへ移動します。)

 

 

 

公式LINEからも応募が出来ます。

 

カード講座希望

 

と メッセージしてご連絡くださいね。ウインクキラキラ

 

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 

 

 

 

最後に

想いを語らせてください。

 

 

 

きっと

 

 

 

ここまで

僕のブログを読んでくれている

 

 

 

あなたは

 

 

 

(み)たくて(き)きたくてじたくて

 

 

 

好き!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

な方が多いはず。

 

 

 

度々

ブログで書くことですが

 

 

 

僕は

 

龍遣いとして活動をして

 

 

4年がたちました。

 

 

はじめのころは

 

 

 

なんて

 

 

(み)たくても(み)えなかった

 

(き)きたくても(き)こえなかった

 

じたくてもじることなんてできなかった!

 

 

 

でも

 

 

やっぱり

 

 

 

好き爆  笑キラキラ

 

 

 

だから

 

 

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOが主宰する

 

 

(2020年当時。、、な、懐かしい、、。笑)

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

に参加し

 

 

 

魔法を伝授され

 

 

龍遣い 龍キラキラになり

 

 

僕の人生

 

 

 

大きく大きく

変わったんです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今では

 

 

今回ご案内する

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー

 


養成講座流れ星(シルバーカード)


認定講師をしています!照れラブラブ

 

 

 

 

あなたにも

 

と仲良くなって欲しい

 

僕みたく

 

人生を変えて欲しい と思っています。

 

 

 

 

 

 

今、お伝えしても

ご理解いただけないかもしれませんが

 

 

この

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

あなた次第で

その可能性がどんどん開花されていく

 

 

進化するチャネリングカード

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

この

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

タロットカードオラクルカード

 

とは違い

 

チャネリングカードです。

 

 

誰かにやらなきゃいけないのかな?と

セッションありきのカードではありません。

 

 

この「カード」を使って


あなた自身へメッセージを降ろして

セルフコーチングも出来ちゃうんです!


龍はいつでも寄り添い

あなたを応援してくれる存在です。

 

龍遣いとなったあなたは

自分自身と向き合うこともでき
メンタルも整えていける

あなたの

使命にも気づいていけます!


そして
 

 

この

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

を使って

 

あなたがやりたかったものを

見つけることも出来ます!

 

 

ほんとの

あなた自身になるために


あなただけの

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
取扱い説明書】を作ってみませんか。

 

 

 

 

 

そして

 

 

龍さんは

 

行動をする人を応援してくれます。

 

 

 

そして

 

 

 

たくさんのギフト(はからい)

運んでくれます!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

それは、、

 

存在だから!

 

龍ハート

 

 

 

一緒に
愛の溢れる
優しい世界を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

ご拝読

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今後も

 

お得な情報など

お届けしていきますので

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

 

フォローしてね