ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

 

 

 

受付期間

30日~20

 

開運 

お守りプレゼント企画

 

 

 

総数 22点のお守りプレゼント企画!

 

企画概要 ↓↓↓↓

 

 

 

 

途中経過は

こちらから~♪ ↓↓↓↓

 

 

1449日目 ” 途中経過 開運! お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

多くの方からの

ご応募お待ちしております。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルも浸透してきて

 

 

スピリチュアルを学んだけれど、、

 どうも上手くいかない、、。」



という方が結構いらっしゃいます。



そこで今回は

 

 

スピリチュアルを学んだのに
上手くいかない理由
について

8つお伝えしていくよ~~♪爆  笑キラキラ



1つ目流れ星



再現性がない



先生はその方法で

上手くいったのかもしれないけれど、、

他の人がやっても上手くいくとは限りません。



これを


再現性がない状態


といいます。



あなたが学ぶべきなのは
先生ではない人がやっても上手くいく
再現性がある方法なんです。


先生だけじゃなく
周りの人も上手くいっている方法を
学んでみよう♪ウインクキラキラ







2つ目流れ星



1人で学んでいる



スピリチュアルを1人だけで学んでも
なかなか上達しないんです。


例えば

学校の部活動だってそうじゃないですか?


自主練もいいんだけど

仲間のみんなと励まし合ったり
アドバイスし合ったりすることで
上達していきますよね。照れラブラブ



スピリチュアルで人生を変えるために必要なのは



メンターコミュニティ



の2つです!キラキラ



スピリチュアルなコミュニティがあると


三次元世界の生活をしながら

五次元世界にも片足をつっこんでいるから

両方を行き来できちゃうんです。ハート



1人だと、、、

 

仕事して、家事をして、子育てして、、、と

どうしても

三次元世界に埋もれてしまうからね。ショボーン


だから
ぜひ、仲間と一緒に学んでみてね~♪爆  笑キラキラ








3つ目流れ星



先生が

教え方を学んでいない



先生が、人に伝えたり教えたりする
ティーチングを学んでいないことが

スピリチュアル界隈ではよくあります。キョロキョロ



例えば

 

先生が巫女・シャーマンのように
高次元の存在とつながれる


すごい人だったとするでしょ


そうすると

神様からの言葉はおろせるんだけど、、

その方法の

教え方を知らなかったりすることが多いんよね


これは

生まれつき神様の言葉が聞ける

先天的な

スピリチュアリストの人にありがちなんです。



生まれた時から
神様の言葉が聞こえているんだから

そうでない人にそのやり方を教えるのは

そりゃあ
きっと難しいはずだよね。



生徒さんたちに

教える言葉を持っていない先生には
つかないように気を付けてくださいね。照れ







4つ目流れ星



学ぶ時間が短すぎる



人が物事を習得するには

ある程度の時間が必要です。



なので

単発のセッションでガラッと変わると
うたっているセミナーでは
なかなか変わりにくいかもしれないですね。



僕の経験でもあるけど

基本的には長期の講座じゃないと
スピリチュアルなことで人生を変えるのは難しい
という結論に至っています。


その方の状況、状態もあるでしょうし

ペースもあると思うので

 

しっかりと身につけてもらうためにも

ある程度の時間を有してしまうんですよね。

 

 

 

 

 

残り4つ!

 

ですが

 

長くなってしまうので
残りの4つは明日お伝えします。


待っていてね~~♪

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

ドラゴンチャネリングを習得して

あなたも龍遣いに!龍キラキラ

 

 

 

 

” ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座♪ ”

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

)まで受付中

特別価格

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

カードセッション承り中~♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍

 

 


 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

会いに来てね~~♪ハート

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

731までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO