こんにちは~♪

 

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

本日

3月30日は僕の誕生日なので


今回は

誕生日をテーマにお話しするね~♪爆  笑キラキラ



誕生日って

 

自分が愛されていることを

深い部分で

確認する日だと思っています。



ちょっと

重い話になっちゃうかもだけど

 

 

だいたい20年くらい前かな、、

 

僕がよくないことをした時に

 

両親は見放さなかったんだけど

 

その時

 

両親の愛を感じたんだよね。

 

 

それまでは

 

両親から愛されてるとか

 

そんなこと

これっぽっちも思ってなくて

 

逆に愛されたいと思ってたんだよね。

 

愛されたいから

反発ばっかりしてた。笑

 

 

でも

 

そのきっかけが

 

人生の転機でもあったんだ

 

 

そこから

なんやかんやと

 

人生歩んで、、、

 

(めっちゃ長くなるからね、、。)

 

 

スピリチュアルと出会って

 

愛って

 

何なのか

 

そういう事に気づいていくとさ

 

 

これまでの人生において

 

たくさんの人から

 

愛されていたんだと気づくわけ。

 

 

それこそ



両親、両親の両親、親戚など

たくさんの人から

深い愛が与えられていたんだ

と気づいたんだ!ハート



それこそ

 


僕の両親も同じように
生まれた瞬間から愛されていて


さらにその両親も
生まれた瞬間から愛されていて、、



ぶわあぁぁぁぁぁっと



洪水のような愛が自分に注がれていることに

気づかされました。照れラブラブ



僕は、こんなにも

愛されて生まれてきたんだなって。





でも



僕らはなぜか

こういう大切なことを忘れてしまいます。



生まれた瞬間から

両親に愛されていたことなんて

覚えていないよね。



それどころか、、

 

 

大人になると

自分のやらなきゃいけないこと
役割義務でいっぱいいっぱいになっっちゃって



誰かに

愛されていることすら

忘れてしまいますショボーン



だから

 

誕生日だけは



自分がそれだけ

愛されてきたんだ爆  笑キラキラ


自分の周りには

愛がたくさんあってラブラブ


自分自身にも

愛を注いで良いんだハート



って思って欲しいんだよね。



誕生日

 

自分が愛の中で

生まれてきたことを思い出し

自分の中が

愛でいっぱいになる日ハート




お父さんお母さんありがとう

今の自分ありがとう

愛しているよ

愛しているよ








こんな風にセルフハグして

自分自身を愛する時間にしてください。



みなさんは

愛されています照れハート



あなたの周りに

もうすぐ誕生日の人がいたら



「あなたは愛されているんだよ」



って

伝えてあげてほしい!爆  笑キラキラ



「愛しているよ」

と口に出すのが恥ずかしかったら、、



「誕生日おめでとう!ショートケーキ

って言いながら

 

心の中で

しているよ」「みんなされているよ」

って言ってあげてね~~♪ハート



そういう素敵な日が誕生日です。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 


 

 

ってなわけで

 

 

 

冒頭にも書いたんですけど

 

 

本日

3月30日は僕の誕生日爆  笑キラキラ

 

 

深夜0時から

お祝いのメッセージありがとうございますね。

 

 

まぁ

 

誕生日なんだけど、、

 

 

 

プレゼントプレゼントキラキラ

あげちゃいます!

 

 

爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん流れ星

 

 

 

愛してるからこそ

 

 

ハートのフラーレン(4ミリ)

 

プレゼントしちゃいます。笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

左は

3月の誕生石でもある

 

アクアマリンクリスタル

 

 

 

右は

愛といえば、、

 

ローズクォーツクリスタル

 

 

 

1体ずつ 抽選でプレゼント~~♪

 

 

 

龍といえば愛の存在

 

HIROさんといえば

龍遣い!

 

HIROさんからの愛

受け取っとってね~~♪ウインクラブラブ

 

 

 

 

申込みは

 

応募フォームから

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

締切り

31まで

 

 

 

 

 


 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

最後に

イベントのご案内です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

特別なドラゴンフラーレン

手に入れるチャンス!キラキラ

 

(月) 

龍にがっつり願いを届ける!龍キラキラ

箱根 九頭龍神社 代理参拝イベント 

1335日目 

” 龍へ願いを届ける♪ ~九頭龍神社 代理参拝イベント~ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

 

20(土) 

あなただけのフラーレンを!ダイヤモンドキラキラ

フラーレン ワークショップ

1339日目 ” フラーレン ワークショップ♪ 4/20 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

24(水) 

ドラゴンアクティベーション体験会キラキラ

平日開催! in 関東

1342日目 ” 平日開催! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

残席 名さま

 

 

 

 

26(金) 

DLHトークセッション vol.15

 

残席 名さま

 

 

 

 

25(土) 

竹生島 リアル代理参拝イベント

1347日目 ” 黒龍とのご縁につながる♪ 関西イベント ”

 

 

 

 

 

(土)、 (日)

初の2日間イベント!龍キラキラ

伊勢神宮 リアル参拝イベント

1337日目 ” 募集開始! 開運☆伊勢神宮 リアル参拝イベント♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

ご参加を希望される方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募いただけます。

 

↓↓↓↓

 

応募フォーム

※画像をクリックしても移動します。

 

 

 

または

 

 

公式LINEからのご連絡でも大丈夫

 

希望されるイベント名をお知らせくださいね。

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

331まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

331までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

お悩みながあるなら

さんからメッセージを受け取ってみませんか。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネリングカードセッション龍キラキラ

 

 

 

 

お申し込みは

こちらから

 

 

↓↓↓↓

 

 

画像をクリックでも大丈夫です。

 

専用申込フォーム

 

 

 

または

公式LINEのメッセージから

ご連絡くださいね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

に関しての記事は

コチラをご覧くださいね。 ↓↓↓↓

 

1293日目 

” ドラゴンクリスタルチャネリングカード♪ ”

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

あなたも

ドラゴンチャネリングマスターして

 

龍からメッセージを受け取れるようになりませんか?

 

 

 

(画像をクリックでも応募フォームへ移動します。)

 

 

お申し込みはコチラ流れ星
↓↓↓↓

 

 

 

無料説明会概要

 各回 名様 限定 


 

無料説明会に参加したからといって

必ず受講しなくてはいけない訳では

ございません。 ご安心くださいね。


但し、冷やかし参加は

参加される方の迷惑になりますので遠慮ください。

 

 

 

公式LINEからも応募が出来ます。

 

カード講座希望

と メッセージしてご連絡くださいね。ウインクキラキラ

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 
 

龍さんは

行動をする人を応援してくれます。

 

 

そして

 

たくさんのギフト(はからい)

運んでくれます!爆  笑キラキラ

 

 

 

存在だから!

 

龍ハート

 

 

 

一緒に
愛の溢れる
優しい世界を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO