こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

 

願い届ける

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根

九頭龍神社 代理参拝イベント

 

 

開催爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

開催日

2024(月)

寅の日

 

 


ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

龍遣いです。

 

 

 

そんな僕は

 

 

 

箱根

九頭龍さんから

 

 

来いよ!龍

 

 

 

 

 

ってメッセージがきて

今回、参拝をします。

 

 

箱根の九頭龍さんには

 

 

実は

僕の転機や次のステップの前には

伺っていた神社さまです。

 

 

ただ

その時は分からないもので、、

ちょっとすると分かるものなんですよね。笑

 

 

なので

 

 

今回の参拝にも

必ず意味のあるものになるんだろうな、、と

すっごく楽しみなんです。爆  笑キラキラ

 

 

 

そんな

 

 

箱根

九頭龍神社 さまから

 

 

あなたへ

ドラゴンヒーリングをお届けしたい。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

ステキな人に出会いたい。ラブラブ

 

収入額を増やしたい。コインたち

現状打破したい。グッ




こんな方へ
オススメな神社だからです。
爆  笑キラキラ

 

 

 

 

(2021年九頭龍神社さまにて)

 

 

 

代理参拝では

 

 

あなたの願いを龍へ届ける

ドリームアクティベーション

 

 

龍のエネルギーをあなたへ届ける

遠隔ドラゴンヒーリング
 

 

エネルギーワークをおこないます。

 

 

 

チカラ




小さな意図を放つだけで
願望実現に向けた
シンクロニシティが起こってしまう。

 

 

のはからい、、

そのエネルギー強力なのです。
 

 

 

龍遣い 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

このエネルギーをつかって

 

 

あなたの願いを

に託し高次元の存在へ届けることで
 

 

あなたの「夢の実現」を促します。



 

 

具体的には

 

 

 

九頭龍神社 本宮にて

 


HIRO

 


あなたの【お名前】と【願い】を
声に出しながら読み上げたあと
ひとりひとりに遠隔ヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

遠隔ドラゴンヒーリングでは

 

 

HIROが媒介者となり
その地のエネルギー
 

あなたはご自宅にいたままで
受け取ることができます。爆  笑キラキラ


もちろん

 

その場所へ赴くのが
そのエネルギーを受け取るには
間違いなくベストな方法です。


ですが、、

 

その日

お勤めや子育てなど
様々な理由によって
この場所へ赴くことが難しい方も
いらっしゃることと思います。


ですから

 

HIROがあなたの代理人となって


あなたの「をささげてきます。ラブラブ








高次の存在に向けて

あなたの願いを放つ。


そして

高次元のエネルギー

あなたが受け取る爆  笑キラキラ


その場所で放たれた
あなたの願い
チカラも乗っかって


この

三次元世界での結実スピード


最速最高のものに

なります。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回 伺う

九頭龍神社さまキラキラ

 

 

(2022年九頭龍神社 本宮での様子)

 


九頭龍神社 本宮

 


芦ノ湖の九頭龍伝説にまつわるのがこの神社で

 

その昔

芦ノ湖には9つの頭を持つ毒龍が棲み

人々に損害を与えていましたが

 

箱根大神の加護をうけた

萬巻上人(まんがんしょうにん)が祈祷を行ったところ

 

この龍が改心して帰依したために

龍神として祀られたと言われています。

 

 

ちょっと余談になりますが

 

この由来から

 

箱根大神を祀る箱根神社とのゆかりも深く

2000年には箱根神社の境内に

九頭龍神社の新宮も建立されているんです。

 

 

↑ 九頭龍神社 新宮

 

 

そして

 

 

 

 

九頭竜神社 新宮 付近にある

ずらりと並んだ9つの龍たち。

 

龍の口から流れ落ちる水は

境内から湧き出た御神水(ごしんすい)です。

このお水は

龍神水(りゅうじんすい)と呼ばれ

口に含むと

不浄を清め運気が上がるといわれています。

 

 

余談になりましたが

 

 

 

箱根

九頭龍神社 さまは

 


縁結びハート

御利益があるパワースポットとして

大人気で

 

ほかにも

金運商売繁盛などの御利益があります。

 

 

ということで

 

 

ステキな人に出会いたい。ラブラブ

 

収入額を増やしたい。コインたち

現状打破したい。グッ


そんな方へ
オススメな神社です。
爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

さきほどもお伝えしたように

 

 

エネルギー強力です。龍

 

 

そして

龍は人間が望むことを
否定したりはしません。

 

そのエネルギーを受け取るなら

 

素直に伝えた方がいいくらい。爆  笑キラキラ

 

 

なので

 

 

願いも

 

 

お金が欲しいって思うなら

さんお金をください

って
素直に伝えてみたらいい。


素直に思うことが大事♪グッ



人生を変えたいって思うなら

さん人生を変えたい

って
素直に伝えてみたらいい。

 

 

 

ステキな人に出会いたいって思うなら

さん

素敵なご縁をつないで~♪

って
素直に伝えてみたらいいんです。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社 代理参拝イベント

 

ご参加いただいた方には

 

 

 

 

 

九頭龍御守
開運・金運守護と心願成就の九頭龍御守。
 

 

 

そして

 

 

今回は特別に

 

あなたの届ける

願いやメッセージに対して

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

あなたへメッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の

代理参拝イベントの時に

ご参加いただいた方の

 

 

感想をご紹介すると

 

 

 

 

 

 

遠隔ドラゴンヒーリングを

とてもしっかり受け取られていたのを

今でも思い出すんですが

 

最後の方には

変化をお伺いしていますので

良ければご覧くださいね。

 

 

 

2022年参拝の写真から

 

 

 

では

 

まとめますね。

 

 

 

 

 

箱根

九頭龍神社 本宮 

 

代理参拝イベント

 

 

 

開催日:

2024(月)寅の日

 

 

 

内容:

 

あなたの「夢」を
九頭龍神社
にてHIROが届けます。
あなたの「夢」を25文字以内で書いてください。
HIROが愛と龍のエネルギーを乗せて祈ります。


九頭龍神社 にて龍のエネルギーを
あなたに遠隔ヒーリングします。

HIROが本宮にてヒーリングをします。
受取る場所や時間、その他特別なことは不要。
受け取る意志だけでOK!


九頭龍御守をご用意♪


そして今回特別に
ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

代理での参拝では
お賽銭(1,000円)も参加費に含まれております。
 
今回は
九頭龍神社と縁のある箱根神社にも
参拝をします。
 
 
 
参加特典
流れ星九頭龍神社 本宮 代理参拝
流れ星ドラゴンドリームアクティベーション
流れ星SPアクティベーションカード
※イベント用にご用意した龍画をプレゼント。
流れ星遠隔ドラゴンヒーリング
流れ星九頭龍御守
流れ星ドラゴンクリスタルチャネリングカード
流れ星おまけ
 
 
参加費: 15000

※参加費にはお賽銭代、授与品、郵送代などを含んでいます。

 

 

 

募集定員:  龍 さま

 

 

お支払方法:

銀行振込PAYPAYクレジットカード

※分割、お支払いのタイミングなどご相談くださいませ。

 

 

 

申込受付期間:

2024(木)まで

 

 

 

 

 

ご参加を希望される方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募いただけます。

 

↓↓↓↓

 

応募フォーム

※画像をクリックしても移動します。

 

 

 

または

 

 

公式LINEからのご連絡でも大丈夫

 

 

公式LINEからは

九頭龍神社 代理参拝希望など

メッセージ してご連絡くださいね。照れラブラブ

 

 

ご不明な点がございましたら

お気軽に公式LINEより

お問い合わせくださいませ。

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 

 

あなたも

願い届けよう

 

 

 

 

同行参拝ご希望の方は

公式LINEより お問い合わせくださいませ

 

 

 

 

そして

 

 

 

前回、解禁 しましたが

 

 

 

九頭龍神社 代理参拝イベント

 

ご参加いただく方には

 

 

 

 

 

4ミリ 天然水晶 を使用した

フラーレン

 

 

九頭龍神社 本宮にて

 

 

龍のエネルギーを

フラーレンに内包し

 

 

ドラゴンフラーレン

 

として

あなたへお届け龍キラキラ

 

 

 

image

 

 

この

ドラゴンフラーレンを

 

イベント参加者様には

特別価格でご提供

 

 

通常のドラゴンフラーレンは15,000円

 

 

000円 でご案内♪爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

ご購入者さまには

 

 

 

 

 

 

置物

 

無料プレゼント

 

 

 

 

 

 

すでにお申し込みの方も

 

ご興味を持った方も

 

 

 

ぜひ

今回のドラゴンフラーレンを

 

手に入れて下さいね!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

最後になりますが

 

途中でご紹介した

 

前回の代理参拝に

ご参加いただいた方で

 

大きく

人生に変化が起こった方がいました。

 

 

そこで

 

その変化を聞いちゃいました。爆  笑キラキラ

 

 

 

その内容を

そのまま添付しちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんま

載っけちゃいましたが、、、

 

 

確かこの時の願いは、、、

 

 

自分の殻をやぶって

私の人生

金運龍如爆上しちゃいました!

ありがとう龍さん

 

 

 

代理参拝を受けられてから

 

龍の後押しがバンバン起こり

文章では途中から端折っていましたが

 

次から次へと

龍から試される出来事が起こりつつ

 

素直に受け入れ

行動を起こしていました。

 

何度かポイントで

コンサルをさせていただきましたが

 

どんどんキラキラしていくその姿が

とても印象的でした。

 

 

ご紹介させていただきましたが

 

 

あなたにも

パワーがあります。

 

 

そのきっかけをどう開くか

だと 僕自身の体験でも思うところです。

 

 

昨日のブログでも伝えたように

 

 

あなたの中に

必ず持っているものがあります。

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

応援させてくださいね!

 

 

 

長々とお伝えしてきましたが

 

想いがどうしても

溢れちゃいます。笑

 

 

 

今後も

追記の情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね
 
 
 
ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
 
 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO