こんばんは~♪

 

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

 

 

 

明日

20

 

宇宙元旦ですね。

 

 

って

 

 

はじめて聞いたって方もいると思います。

 

 

元旦っていうと、、

普通は1月1日をイメージすると思います。

 

でも

 

それって

僕たちが常日頃、使っているカレンダーで

社会を円滑に動かすために人為的につくられたもの。

 

運が切り替わるタイミングは

実は他にあって

それが「宇宙元旦」なんです。

 

 

もう少し

簡単に言うなら

 

 

西洋占星術的に

 

この日に宇宙から降り注ぐ

エネルギーの質が変わって

年が切り替わると考えられている日を

 

 

宇宙元旦星空って言うそうです。

 

 

詳しく知りたい方はググってみてね。

僕よりも詳しく説明しているブロガーさんいるからね~♪
 

 

 

そんな

 

 

宇宙元旦の過ごし方としては、、


まぁ、人それぞれですが

 

一般的には内省や瞑想、

感謝の気持ちを持つことが重要視されています。


なので

 

 

自己の内なる声に耳を傾け

自己成長や心の浄化を促すための

時間を持ってみるといいですね。照れラブラブ
 

 

そこで

 

 

まずは

静かな場所で瞑想を行うことがおすすめ~~♪


自分自身と向き合って

 

内なる声や直感に従って

過去の出来事や感情を振り返る時間を持つことで

 

新たな始まりに向けた

クリアな意識状態を作ることができるんです。爆  笑キラキラ


あとは

 

 

感謝の気持ちを持つことも大切。

 

 

宇宙元旦は

自然や宇宙の恩恵に感謝して

 

周りの人々や自分自身に対しても

感謝の気持ちを表す日とするといいよ!グッ


感謝の気持ちを持つことで

より豊かな気持ちで

新たな年を迎えることができるからね。


そうして

 

 

目標設定をすることもおすすめだよ。ウインクラブラブ


新たな年の始まりを祝うのと同時に

 

 

具体的な目標を立ててみて

 

その達成方法を考えることで

宇宙元旦の象徴する

 

新たな始まりを

より意味深く感じることができるはず!

 

 

自分自身を成長させ

目標に向かって進むための意欲を高めていこう!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

伝えたいなと思って

脱線しちゃいましたが

 

 

ここからが本題

 

 

 

 

 

202430巳の日

 

 

 

DLH (DragonLoveHIRO)

アフタヌーンティー

 

 

 

開催 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

参加受付

 

 

21 まで!! 爆  笑キラキラ

 

 

 

 

午前中からイベント終了まで

 

 

思いっきり

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

波動に触れ

 

 

龍の魔法にも触れて頂きたい!

 

 

 

少人数だからこそ

受け取れる 特別体験

 

 

 

特別時間

一緒に過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

午前中に神社参拝をします。

 

 

 

御祭神に

 


伊邪那岐命(いざなぎのみこと)
伊邪那美命(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
速玉之男命(はやたまのおのみこと)
事解之男命(ことさかのおのみこと)

 

 

そして

 

 

を開き、災いを除く」といわれている

 

 

 

 

王子神社さま神社

 

へ伺います。




厄除け家内安全身体健全交通安全

縁結びにご利益のあるパワースポットです。

 

 

 

この

パワースポットで

ドラゴンヒーリングを予定しています。龍キラキラ

 

 

 

そうして

 

場所を移して

 

 

午後からは

 

 

 

 

 

 

京王プラザホテル

 

 

 

 

 

 

 

こちらの中にある

 

 

スカイラウンジ

オーロラ にて

 

 

 

 

 

45階と高層階から眺める景色は

とても素敵な光景なんです。

 

 

 


 

こちらで

 

 

いちご×アフタヌーンティー

 

 

を頂きながら

 

 

龍遣い王子HIROとの

スペシャルトークセッションです。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

お時間まで

 

 

楽しくお話をしながら

あなたを導いちゃいます。ウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ご参加いただく方には

 

 

特別プレゼントプレゼント

 

 

2024年は辰年の

ドラゴンイヤー

 

 

 

 

 

元旦に頂いた

阿佐ヶ谷神明宮 御朱印

 

 

 

 

※龍の部分は刺繍で彩られているんですよ。

照れラブラブ

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROお手製

ドラゴンフラーレン

 

プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今回お届けするフラーレンは

特別製爆  笑キラキラ

 

 

 

 

パワーストーンは

 

水晶に始まり水晶に終わる」

と言われるように

 

 

 

ベースは

 

開運浄化魔除け心願成就などの意味がある

 

天然水晶


 

 

そして

 

持ち主の潜在能力を高め

その人が持つ長所や得意とするスキルを

さらに高める力になってくれると言われている

 

レインボークォーツ

 

 

 

さらに

 

 

 

 

の彫刻のストーンを使って

 

さらに

あなたを強力にバックアップしてくれるように

 

あなたが

すてきに輝けるよう想いを込めて

 

特別製フラーレンを作ります。照れハート

 

 

フラーレンに関してはこちらの記事をご参考ください。

↓↓↓↓

 

1317日目 ” 宇宙とつながる次元装置をあなたへ♪ ”

 

 

 

 

 

 

 

DLH (DragonLoveHIRO)

アフタヌーンティー

 

 

 

開催日:

 

202430)巳の日

(10:00~16:00予定)

 

 

 

 

開催場所:

 

 

王子神社神社

 

 

 

 

京王プラザホテルウエディングケーキ

 

スカイラウンジ

オーロラ 

 

 

 

 

 

お席の予約が

 

HIROを含め

4名までしか取れない関係上

 

 

募集定員:   残席 さま
 
 
 
参 加 費:

お一人さま  24800 

(御飲食代、サービス料など諸々含む)

 

 

 

ご参加希望の方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募くださいね。

 

応募フォーム

応募フォームご利用の方は

運営スタッフよりご連絡させて頂きますのでお待ちくださいね。

 

 

 

公式LINEからご応募される方は

 

王子

アフタヌーンティー希望

とメッセージしてくださいね。

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

ということで

 

ここからは余談になりますので

 

スルーしてもらってもいいんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

開催日のこの日は

 

実は

 

僕にとって

 

 

特別な日 

 

 

それは、、

 

 

 

 

開催日

 

30

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

誕生日ウエディングケーキ なんです。

 

 

 

だから

 

お祝いしてください!赤ワイン

 

 

笑。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

 

昨年の

30といえば

 

 

あの

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

 

世界で唯一の

神護流-龍つなぎ® を受けた日でした。

 

 

 

 

僕自身の

本当の守護龍とつながり

 

つながることで

一気に自分の中の感覚が開いて

 

日々

龍さんからのメッセージや

龍さんを感じることが強くなっていきました。

 

 

その時のことを

当日はお話しするね。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログでもお伝えしている

 

龍さんや

スピリチュアルな5次元のことから

 

3次元での

パートナーシップ、恋愛、お金のことなど

 

ご参加者それぞれに

 

気づきと答えを導く

アフタヌーンティー会になります。

 

 

 

前回参加された方は

自分の本質に気づき

 

方向性が定まって

今もその道へと進まれています。

 

 

 

少人数なので

普段よりも濃密なお話ができます。

 

気になっていること

 

感覚を確認されたい方も

 

この場では

いつもよりも気兼ねなくお話ができるはずです。

 

 

 

誰しも

進む道に悩み、不安を抱えることでしょう。

 

 

僕だってそうでした。

 

 

僕で言うなら

 

 

3年前に

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

人気スピリチュアルマスター養成スクール

0期生として参加をして

 

 

SHINGOさんから

スピリチュアルなこと

龍さんのことを教わりますが

 

 

それこそ

 

魔法

伝授して頂きました。

 

 

スピリチュアルなことなんて

 

 

全く

分からなかった僕だったので

 

 

スピリチュアルマスタースクールに
参加することを決断し

 

 

5次元の世界へふれる

という選択をした僕


参加したとはいえ、、

 


これでよかったのか?

 

 

正解を選べているんだろうか、、』
 

 

な~んて

正直言うと思っていました、、。キョロキョロ


だけど


結果として

この選択は正解だった爆  笑キラキラ


なぜなら


今の僕は
スピリチュアルマスタースクールに

参加する前には考えられないような
とても幸せな時間を過ごしているからラブラブ


ほんと

幸せを感じています。ハート


ただね

 

 

今だから

感じることなんです。

 


もし僕があの時に

別の選択をしたとしても


それが正解だと思える人生にするため
 

きっと

一生懸命頑張ったと思うんだよね。照れキラキラ


だから


人生は
自分が選ぶ全てのこと

正解なんです!爆  笑グッ



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪



どの選択肢も正解なら、、

なおさら選ぶのが難しい、、。えー
 

って思うかもしれない。


それなら


『どれが正解か』
じゃなくて


どれが

一番自分がワクワクするか爆  笑キラキラ


自分のハートに聞いて決めるハート


それが人生なんです!






そうだね。

ワクワクすることがわかりません
っていう人も居るかもしれない。


確かに


ワクワクすること』って

 


“ある事” に隠れていてパッとは見えない


けれど、すごく明確なんです。


それは、、


『これをやったらヤバイな~💦』
って思うような事!!照れ


不安や恐怖心の奥に
ワクワクが隠れている!グッ



僕が選んだ時も


はやり病のこともあって

 

個人事業主で営んでいたお店の売り上げも

とても厳しいものだったし
さらに収入がそれ以上途絶えたらまずいから


きっと
『それはだめでしょう~ガーン
って思ってたはず。


だけど
その選択肢がなかなか頭から離れなくて

 

そして、、

 

今だから言えること

 

龍さんからの後押しがあったからこそ


結果として
スピリチュアルに進む道を選んだ!
龍キラキラ

ってわけ。笑







もしあなたが
今の退屈な人生を

なんとかしたいと思っているなら


『いや~ちょっとそれはまずいよ💦』
って思うような先にワクワクがある💡


そのことを覚えておいてほしい!照れラブラブ





人生は全部が正解だから
何を選んでもいいキラキラ
失敗なんてない。爆  笑ラブラブ




どんな選択をしても
全てあなたの成長になるから

大丈夫だよ!!照れハート




あなたは

絶対大丈りゅ~~~龍ハート

 

いつものように

本題から脱線しちゃった気もしますが

 

 

 

今回の

 

 

DLH (DragonLoveHIRO)

アフタヌーンティー

 

 

では

 

きっと

 

あなたにとって

大きな気づきに出会えるはずです。

 

 

スペシャルな

アフタヌーンティー会なので

僕もドキドキですが

ぜひ、ご参加くださいね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

いつも

 

 

あなたのこと

 

 

愛してるよ~♪爆  笑ハート

 

 

 

今日もご拝読
ありがとうございます

 

 

 

 
追記情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 

331まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

331までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 

 

 

 
 
ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO