こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

今回は

ご紹介したいものがあるんです。

 

 

 

 

 

写真の球体

ご存知ですか?

 

 

最近は

スピリチュアル業界でも見ることが増えてきた

フラーレンです。

 

 

 

僕のブログを

毎回ご覧いただいている方で

覚えている方もいるかもしれませんが

 

 

 

 

昨年

癒しフェア2023 in TOKYO

 

知り合いの

フラーレンクリエイターさんの

フラーレンを販売していました。ラブラブ

 

 

 

さてさて

 

 

「フラーレン」ってと聞くと、、

 

実は、美容液を連想する方は多いかも?

ちなみに僕はそうでした。
 

 

そして

 

 

スピリチュアル系の方なら

フラーレンとは水晶でできているもの

って思われる方も多いと思いますが

 

 

 

そもそも

 

 

フラーレン って何か?



フラーレンとは

簡単に言えば、炭素の一種なんです。

 


炭素原子だけで構成される物質として

有名なものは


・黒鉛(グラファイト)鉛筆
・ダイヤモンドダイヤモンド
・フラーレン キラキラ
 

の三種類あって
 

このうち

フラーレンは、目に見えない

ナノレベルの物質です。


この三つは

外観も特質もまったく異なるもので

 

 

これらの違いはというと



地球上でもっとも硬い鉱物で

宝石の代表格の
ダイヤモンドは元素同士4本の手が

ピラミッドのように立体的に結合しているので

非常に硬くなっているそうです。

 

 

そして

 

鉛筆に使われるように、真っ黒で

柔らかな黒鉛は元素同士結合していますが

立体的ではなく、層状に結合していて

各層同士の結びつきは弱いため

柔らかいそうです。

 


では

フラーレンはどうなのかというと、、

フラーレンは、炭素原子が集まって

非常に小さな

サッカーボールのような構造をしています。


五角形と六角形の面が連なる多面体で


中は空洞で、カゴのような感じで
化学的には非常に安定した原子構造で

常温において高速で回転しているそうです。



フラーレンの分子模型(化学のイメージ)


この

サッカーボールのようなカゴ型構造こそが

フラーレンが効果を発揮する秘密の鍵なんです!


専門性が高くなるお話になっちゃうけど



細胞を老化させる物質といえば、、活性酸素。


フラーレンは活性酸素をとりこんで

内部に吸着させ、消去した後に放出するんです。


まるで空気清浄機のように

汚れた酸素を内部に吸い込み

内部で無害化、クリーンにして放出する感じ。爆  笑


どんどん

専門的になっていくけど、、

 


他の抗酸化物質

例えばビタミンCやアスタキサンチン、

コエンザイムQ10などは

それ自体が身代わりとなって酸化されるので

持続力はなく、紫外線下では破壊されちゃいます。

 


しかし!

 

 

フラーレンは紫外線下でも壊れず

持続的に安定しているそうです。


こうした特殊な性質から

フラーレンはさまざまな分野で応用されていて


フラーレン配合をうたった

美容液がたくさん発売されていたり

 

エイズやガン治療、遺伝子治療

太陽光発電や超電導を利用した電子部品

ナノテクノロジー分野にも

研究が進められているんです。





、、、、、。

 

 




いいんです。


覚えなくて大丈夫だからね。

 

 

ちなみに僕は美容関係の知り合いがいたので

先にも伝えたように

フラーレンと聞いたら美容液の方で連想したんです。

 

 

でね

 


サッカーボールのような特徴的な構造

 

これは

著名な建築家バックミンスターフラーが作った

球体ドームに似ていることから

 

彼の名をとって

 

バッキーボール

って呼ばれたり

 

フラーレン

って呼ばれるようになったそうです。

 

 

ちなみに

 


フラーレンは

五角形と六角形の面が連なった

立体構造をしていますよね。


どちらの図形も

各頂点を結ぶと星の形となる

魔を寄せ付けない魔法陣の代表なんです。

 

 

見たことありません?

 

 

鞍馬寺 金剛床

 

 

晴明神社

 

行っていたり知ってる方も多いのでは?

 

 

ってなわけで


五角形と六角形が連なったフラーレンは

まさに強力な立体魔法陣なんです!爆  笑キラキラ
 

あのレオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めた

『完全な多面体』、『究極の図形』は

フラーレン構造だったのでは、、

とも言われているんですよ。

 

 

と、まぁ座学的な感じでした。

 

 

 

 

 

スピリチュアル業界で見てみると



神聖幾何学フラーレンには


バッキーボール

 

そして

 

セントラルサン内包のフラーレン


の2種類に分けられているのかな。


どちらも

スピリチュアルな意味のある物体ですが

エネルギーが違うので

ご自分に合った

フラーレンを選ぶと良いと思います。


では

その違いはというと



バッキーボール


水晶の効果も含めてその構造自体に

持つ人の意識進化のスピードを加速させる

パワーが強いので

現実に起こることや体験が

パワフルになっていくという特徴があります。

自らを浄化できる

究極の多面体の1つともいわれ

自己成長、魂の成長を促すともいわれています。


 

グレートセントラルサン内包のフラーレン


水晶を使用した神聖幾何学フラーレンの

元祖と言ってもいいもので

その仕組みは

銀河の中心にあるとされる、生命の根源

「グレートセントラルサン」と地球を光で結び

 

毎秒ごと俊速で

グレートセントラルサンのエネルギーを

地球に降ろしてくることができる

 

エネルギー循環装置になり
 

周囲の空間を邪気から守り、浄化し

神聖なエネルギーを

取り込みやすくしていきますので

 

精神的にも肉体的にも作用し

魂の浄化や自己実現につながります。

 

また、自らの魂をグランディングさせ

進化させることで

 

不安や恐怖といった感情を払拭し

安心感が生まれ

 

物事を冷静に見極めながら

行動する知恵と勇気をもたらし

願望成就へと誘うそうです。

 

ほとんどのものが

フラーレンクリエイター認定証を

持っている方が作るフラーレンになります。

 

 

 

 

 

 

ちょっと余談になりますが

 

 

 

 

 

僕はフラーレンクリエイターの方が作った

フラーレンを持っていますが

 

 

エネルギーを感じた時に、、

 

 

 

 

 

フラーレンの中に

宇宙を感じました。

 

とても高波動なエネルギーです。爆  笑キラキラ

 

 

どんどん

自分の中の不要なエネルギーが

吸い込まれていくようで、、

 

そうして

今度は心地いいエネルギーが出てくるという

 

不思議な体験をしました。

 

 

もうね

フラーレンクリエイターさん

リスペクト~~♪なの。照れラブラブ

 

 

 

でね

 

 

そうは言うても

 

長々と語られてもよくわからない

 

そんなあなたへ

 

 

エネルギー比較のため写真をご用意しました。

 

 

 

 

 

左側は

エネルギーを込めていない

HIROさんが作ったバッキーボールです。

 

 

右側は

フラーレンクリエイターさん

神聖幾何学フラーレンです。

 

 

エネルギーは、いかがでしょうか?





結構分かりやすく撮れたと思いますが


実物のエネルギーは

もちろん、結構違います。笑


バッキーボールには
グレートセントラルサンの

エネルギーは入っていませんが


神聖幾何学である事には変わりないので
それなりのパワーはあるんですよ。照れラブラブ

 

 

 

ということで

 

 

まとめていきます。

 

 

 

 

 

フラーレン バッキーボール

 


バッキーボールとも呼ばれるフラーレンは

 

正5角形(12個)正6角形(20個)からなる

32面体


この世に存在する

全ての正多面体(プラトン立体)が包括された

 

まさに究極多面体

 

 

そして

 

 

エネルギー循環装置








序盤でもお伝えしたように

 


炭素物質としてのフラーレンは

細胞を老化させる活性酸素をその内部に吸着し

消去した後に放出します。
 

 

 

 

 

水晶で作られたフラーレンも

メタフィジカルな意味で似たような働きをします。
 

 

それは

 

 

宇宙の根源からやってくる

神聖な光エネルギーを

 

五角形の面から吸収し

 

内部の空間で人間が利用しやすい形に変換し

 

六角形の面から放出してくれます。
 

 

しかも

絶え間なくそのエネルギー変換を行い

そばにいる僕たちに供給してくれます。

 

ですので


作られたフラーレンをそばに置いておいたり

持ち歩いていたりすると

 


宝石ブルー 邪気や邪念から守られる
宝石紫 肉体と精神が浄化される
宝石赤 愛のエネルギーに満たされ安心感を得られる
宝石緑 元気を回復し、活動的になれる
宝石白 シンクロニシティが次々と起こるようになる
宝石紫 想いが現実化する速度が速くなる
宝石赤 スピリチュアルな意味での進化が早まる
宝石緑 自分自身を光り輝く存在に変える


もうね



宇宙とつながる次元装置

 

なんです。ウインクキラキラ
 

 

 

 

 

 

用途も

 

様々なシーンで活用できるフラーレン。


ネックレス

ピアスイヤリング

チャームなどのアクセサリー
 

 

サンキャッチャー
インテリアなどとして。

 

インテリア(置物)としては、お好きなところでOK!

 

 

または

 


瞑想ヨガをする時のお供に

 

瞑想をする際に手に持ったり、ヨガをする際に

そばに置いたりしたら効果もUP!

 


フラーレン呼吸としても!

心身ともに整ってくるのが感じられます。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

龍遣い

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

 

バッキーボール

魔法でエネルギーを込め

 

 

 

ドラゴンフラーレンとして

ご案内していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

近日、詳細をお届けしていきますので

乞うご期待!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ここからは

イベントのご案内です。

 

 

 

27(火) 

DLHトークセッション vol.13

1313日目 ” 2/27 DLHトークセッション♪ vol.13 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

ドラゴンアクティベーション体験会

 

関東 3(土) 

1301日目 ” 3/2 龍の魔法 体験会♪ 関東 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

30(土) 

龍遣い王子依がおもてなし!爆  笑キラキラ

DLHアフタヌーンティー会 

1304日目 ” スペシャルな DLHアフタヌーンティー会♪ 3/30開催 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

(月) 

龍にがっつり願いを届ける!龍キラキラ

箱根 九頭龍神社 代理参拝イベント 

1299日目 

” 龍へ願いを届ける♪ ~九頭龍神社 代理参拝イベント~ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

ご参加を希望される方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募いただけます。

 

↓↓↓↓

 

応募フォーム

※画像をクリックしても移動します。

 

 

 

または

 

 

公式LINEからのご連絡でも大丈夫

 

希望されるイベント名をお知らせくださいね。

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

229まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

229までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

あなたも

ドラゴンチャネリングマスターして

 

龍からメッセージを受け取れるようになりませんか?

 

 

 

(画像をクリックでも応募フォームへ移動します。)

 

 

お申し込みはコチラ流れ星
↓↓↓↓

 

 

 

無料説明会概要

 各回 名様 限定 


 

無料説明会に参加したからといって

必ず受講しなくてはいけない訳では

ございません。 ご安心くださいね。


但し、冷やかし参加は

参加される方の迷惑になりますので遠慮ください。

 

 

 

公式LINEからも応募が出来ます。

 

カード講座希望

と メッセージしてご連絡くださいね。ウインクキラキラ

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 
 

龍さんは

行動をする人を応援してくれます。

 

 

そして

 

たくさんのギフト(はからい)

運んでくれます!爆  笑キラキラ

 

 

 

存在だから!

 

龍ハート

 

 

 

一緒に
愛の溢れる
優しい世界を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO