こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

202430)巳の日

 

 

DLH (DragonLoveHIRO)

アフタヌーンティー

 

 

開催します。爆  笑キラキラ

 

 

 

この会では

 

 

龍遣い王子 HIROまじかるクラウン

 

がおもてなし。

 

 

 

 

 

実は

 

開催日のこの日は

 

 

僕にとって

 

 

特別な日 なんです。

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

開催日の

 

30

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

誕生日ウエディングケーキ なんです。

 

 

 

だから

 

お祝いしてください!赤ワイン

 

 

笑。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

 

昨年の

30といえば

 

 

あの

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

 

世界で唯一の

神護流-龍つなぎ® を受けた日でした。

 

 

 

 

自分のほんとの守護龍とつながり

 

つながることで

一気に自分の中の感覚が開いて

 

日々

龍さんからのメッセージや

龍さんを感じることが強くなっていきました。

 

 

その時のことを

当日はお話しちゃいます。ウインクキラキラ

 

 

 

 

さて

 

 

龍遣い王子 HIROまじかるクラウン

 

 

きっかけは

昨年の4月

 

 

 

 

こんな格好をしたもんだから

 

 

王子まじかるクラウン 

なんて言われたのがキッカケ

 

 

ここから

 

 

新たな

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

誕生しちゃいました。笑

 

 

ですので

 

 

2023年の癒しフェアでは

王子スタイルで出展をしていましたね。

 

 

 

 

 

龍遣い王子 HIROまじかるクラウン

 

 

 

とはいえ

 

なかなか

露出する機会が少ないんですが

 

 

会いたい

 

 

実際に見てみたい

 

 

そんな声をいただくことも多いので

 

ゆっくりと

リアルで会える場を設けました。

 

 

 

それが

 

 

DLH (DragonLoveHIRO)

アフタヌーンティー

 

 

 

開催日は

 

 

202430)巳の日

 

 

開催場所は

 

京王プラザホテル

 

 

 

 

 

 

 

こちらの中にある

 

 

スカイラウンジ

オーロラ にて

 

 

 

 

 

45階と高層階から眺める景色は

とても素敵な光景ですね。

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

 

いちご×アフタヌーンティー

 

 

を頂きながら

 

 

龍遣い王子HIROとの

スペシャルトークセッションです。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

HIROの得意な

コンサルティング

 

あなたを導きます!キラキラ

 

 

 

 

 

ブログでもお伝えしている

 

龍さんや

スピリチュアルな5次元のことから

 

3次元での

パートナーシップ、恋愛、お金のことなど

 

ご参加者それぞれに

 

気づきと答えを導く

アフタヌーンティー会になります。

 

 

少人数なので

普段よりも濃密なお話ができます。

 

 

 

誰しも

進む道に悩み、不安を抱えることでしょう。

 

 

僕だってそうでした。

 

 

僕は3年前に

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

人気スピリチュアルマスター養成スクール

0期生として参加をして

 

 

SHINGOさんから

スピリチュアルなこと

龍さんのことなどを教わるわけですが

 

 

それこそ

 

魔法

伝授して頂きました。

 

 

スピリチュアルなことなんて

 

 

全く

分からなかった僕だったので

 

 

スピリチュアルマスタースクールに
参加することを決断し

 

 

5次元の世界へふれる

という選択をした僕


参加したとはいえ、、

 


これでよかったのか?

 

 

正解を選べているんだろうか、、』
 

 

なんて

正直言うと思っていました、、。キョロキョロ


だけど


結果として

この選択は正解だった爆  笑キラキラ


なぜなら


今の僕は
スピリチュアルマスタースクールに

参加する前には考えられないような
とても幸せな時間を過ごしているからラブラブ


ほんと

幸せを感じています。ハート


ただね

 

 

今だから

感じることなんです。

 


もし僕があの時に

別の選択をしたとしても


それが正解だと思える人生にするため
 

きっと

一生懸命頑張ったと思うんだよね。照れキラキラ


だから


人生は
自分が選ぶ全てのこと

正解なんです!爆  笑グッ



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪



どの選択肢も正解なら、、

なおさら選ぶのが難しい、、。えー
 

って思うかもしれない。


それなら


『どれが正解か』
じゃなくて


どれが

一番自分がワクワクするか爆  笑キラキラ


自分のハートに聞いて決めるハート


それが人生なんです!






そうだね。

ワクワクすることがわかりません
っていう人も居るかもしれない。


確かに


ワクワクすること』って

 


“ある事” に隠れていてパッとは見えない


けれど、すごく明確なんです。


それは、、


『これをやったらヤバイな~💦』
って思うような事!!照れ


不安や恐怖心の奥に
ワクワクが隠れているんよ!グッ



僕が選んだ時も


はやり病のこともあって

普段

個人事業主で営んでいたお店の売り上げも

とても厳しいものだったし
さらに収入がそれ以上途絶えたらまずいから


きっと
『それはだめでしょう~ガーン
って思ってたはず。


だけど
その選択肢がなかなか頭から離れなくて

 

そして

今だから言えること

 

龍さんからの後押しがあったからこそ


結果として
スピリチュアルに進む道を選んだ!
龍キラキラ

ってわけ。笑







もしあなたが
今の退屈な人生を

なんとかしたいと思っているなら


『いや~ちょっとそれはまずいよ💦』
って思うような先にワクワクがある💡


そのことを覚えておいてほしい!照れラブラブ





人生は全部が正解だから
何を選んでもいいキラキラ
失敗なんてない。爆  笑ラブラブ




どんな選択をしても
全てあなたの成長になるから

大丈夫だよ!!照れハート




あなたは

絶対大丈りゅ~~~龍ハート

 

いつものように

本題から脱線しちゃいましたが

 

あなたに伝えたいことは

たくさんあります。

 

 

 

常々、ブログでも

お伝えしているように

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。照れハート

 

 

僕が

スピリチュアルに触れ

大きく変わったように

 

SHINGOさんから学んだことも

あなたにお伝えできればと思っています。

 

 

スペシャルな

アフタヌーンティー会なので

僕もドキドキですが

ぜひ、ご参加くださいね!ウインクキラキラ

 

 

 

さらに

 

 

アフタヌーンティー

だけではなく

 

 

午前中は

 

神社参拝をします!爆  笑

 

 

 

 

龍遣い王子

 

だけあって

 

 

伺う神社は

 

 

 

 

立派な鳥居が象徴的で

 

 

「運を開き、災いを除く」といわれている

 

 

 

 

王子神社さま神社

 

 

 

御祭神はなんと


伊邪那岐命(いざなぎのみこと)
伊邪那美命(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
速玉之男命(はやたまのおのみこと)
事解之男命(ことさかのおのみこと)


厄除け家内安全身体健全交通安全

縁結びにご利益のあるパワースポットです。

 

 

 

龍遣い王子 HIROまじかるクラウン が

 

 

王子神社さまへ伺う!

 

 

なんだか

ワクワクしませんか?爆  笑ラブラブ

 

 

もちろん

参拝のほかに

エネルギーワークを行う予定でいます。

 

 

 

 

 

 

 

龍遣い王子 HIROまじかるクラウン

 

 

DLH (DragonLoveHIRO)

アフタヌーンティー

 

 

 

開催日:

 

202430)巳の日

 

 

 

開催場所:

 

京王プラザホテル

 

スカイラウンジ

オーロラ 

 

 

 

 

 

 

お席の予約が

 

HIROを含め

4名までしか取れない関係上

 

 

募集定員:  さま 
 
 
参 加 費:

お一人さま  24800 

(御飲食代、サービス料など諸々含む)

 

 

そして

今回、ご参加いただく方へ

 

 

特別プレゼントプレゼント

 

 

2024年は辰年の

ドラゴンイヤー

 

 

 

 

 

元旦に頂いた

阿佐ヶ谷神明宮 御朱印

 

 

 

 

※龍の部分は刺繍で彩られているんですよ。

照れラブラブ

 

 

そして

まだまだ準備中のものもあります。

お楽しみに~~♪

 

 

 

 

ということで

 

 

ご参加希望の方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募くださいね。

 

応募フォーム

応募フォームご利用の方は

運営スタッフよりご連絡させて頂きますのでお待ちくださいね。

 

 

 

公式LINEからご応募される方は

 

王子

アフタヌーンティー希望

とメッセージください。

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 
 

 

 

いつも

 

 

あなたのこと

 

 

愛してるよ~♪爆  笑ハート

 

 

今日もご拝読
ありがとうございます

 

 
追記情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 

229まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

229までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍

 

 
 
ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO