の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 

 

間もなく(12/14)

受付終了~♪

 

↓↓↓↓画像クリック

または↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こんばんは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

投稿までに

少しお時間がかかったけど

 

 

20221124

 

初めての

高野山へ伺いました。爆  笑キラキラ

 

 

 

先に

結論から言ってしまうと、、

 

 

空海さんからの

メッセージがハンパなかった。

 

そして

 

高野山そのものの

エネルギーが高すぎて

高次の存在とも

すぐに繋がっちゃって

言葉にしちゃうと、、

 

情報量

ハンパない!キラキラ

 

 

 

 

さて

 

今回の高野山は

プライベートマンツーマン参拝でした。

 

いつもご案内している

イベントと違って

 

お申込みいただいた方の

希望にお応えする

マンツーマンセッション

 

 

濃密な時間を共有できるので

たくさんの

学びや気づきでいっぱいです。照れキラキラ

 

 

ご興味ある方は

公式LINEからお声がけくださいね。

 

 

 

ということで

 

 

高野山

 

 

 

なんばから

南海高野線に乗って

まずは

極楽橋まで向かいましたが

 

エネルギーが

降り注いで歓迎されているようでした。

 

照れキラキラ

 

そして

極楽橋駅から

ケーブルカーであがっていきます。

 

 

 

 

 

乗って、、

 

 

な~~んか感じて、、

 

 

天井を見ると、、

 

 

 

 

いた!笑

さすがシンクロ!!!

 

 

そして

ケーブルカーは発信していきます。

 

 

 

 

 

 

上がって行く感じが

すっごくワクワクしちゃって

高揚感でいっぱいになってく~♪

 

 

 

 

今回

高野山駅からは

バスに乗って宿坊へ向かいます。

 

 

 

 

バス停からは

歩いて宿坊へ

 

 

なんだけど

途中にあった

 

 

 

焼栗屋さん栗

 

 

 

 

 

 

栗大好きやもんで

ちゃっかりゲットです。笑

 

 

 

 

にしても

見れば見るほど

 

周りの景観にすら

 

癒しを感じちゃう。

 

照れラブラブ

 

 

言ってしまえば

 

 

時間の感覚を

忘れてしまうくらい

 

 

ここは

別次元流れ星

 

 

 

さてさて

 

歩いて進むと

 

中門のインパクトに

ついつい

立ち寄ってしまって、、

 

 

 

 

その

デカさに感動して、、

 

 

いえ~~

 

 

 

ってするけど、、

 

HIROさん

ちっさい!笑チュー

 

 

~~!キラキラ

 

 

と、はしゃぎながら(子供心)

 

はしゃぎすぎて

チェックイン時間が迫っていて

慌てるHIROさんでした。

 

 

なんだかんだ

実は他にも寄り道をしてたけど、、

 

 

ようやく

辿り着いた宿坊

 

 

 

 

櫻池院さん

 

 

まずは

 

 

 

 

お茶を頂きました。

 

 

 

めっちゃ美味しかったんよね。

カラダに染み渡るっていうか、、。

 

 

 

 

受付を済ませて

 

部屋まで案内されたわけなんですが、、

 

 

そこは

とんでもない

VIPルームでした。

 

 

居間

 

 

 

寝室

 

 

 

バスルーム

 

ちなみに、、

 

 

 

庭を見渡せます。笑

 

 
と、サラっとご紹介しましたが
3部屋!
 
 
広い!
 
広すぎる!
 
 
空間を、、もてあます、、
HIRO、、、。苦笑笑い泣き
 
 
 
そして
これだけじゃなくて、、
 
 
 
洗面台は広いし
 
 
 
トイレには
天照皇大神さま
見守ってくれています。笑
 
 
 
そして
それぞれの部屋にある
装飾品や置物がまた
パワーを感じるものばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコン、床暖房完備だし
Wi-Fiだってもちろんあるし、、
 
なんてったって
部屋の案内終わってから
 
渡されたのが、、
 
 
 
え!?
泊まる部屋が鍵付きとか、、
アンビリバボー!!!びっくり
 
 
宿坊ですら
 
もう
 
別次元キラキラ
 
 
 
ちなみにすべての部屋が
こんなに豪華ではないんよ。
 
なんでかは
未だに分かってません。
 
 
ほんとは
まだまだ、まだまだ伝えたいけど
 
泊まった部屋だけで
これだけの情報量です。笑
 
 
そして次に
 
 
こちらの
櫻池院さんでいただく
精進料理
 
 
 
 
ハッキリ言っていい?
 
めっちゃめちゃ
美味しかった!
 
 
 
 
なんなら
 
普段は
おかわりすることないのに
 
ご飯を2杯おかわり
しちゃったもん。爆  笑キラキラ
 
 
精進料理は
五法(生・煮・焼・揚・蒸) 
五味(醤油・酢・塩・砂糖・辛) 
五色(赤・青・黒・黄・白)
っていう調理法がうんたらかんたら、、
 
 
 
まぁ
難しいことは得意じゃないので
 
 
感覚的なもので伝えるとね
 
 
口に入れて
体に取り込むことで
 
喜ぶんよ!爆  笑キラキラ
 
 
僕にとっては
ほんとに美味しく感じて
 
 
美味しさ喜び
 
 
作った方の想いが伝わってくるようで
 
 
その想い喜び
 
 
体の内側から
癒されていくキラキラ
 
 
あぁぁぁぁぁぁ
ゴマ豆腐
めっちゃ美味しかった~~!!!チュー
ちなみにゴマ豆腐でごはん一杯。
 
 
 
 
全てが
 
 
ほんと
優しいの!
 
 
だから
 
 
がとことん喜ぶ
のが分かって
初めての感覚でした。爆  笑ラブラブ
 
 
 
興奮しまくりな
晩ごはんでしたが
 
 
このあと
 
 
めっちゃ楽しみにしていた
 
 
高野山 奥の院
ナイトウォークランニングランニングランニング
 
 
 
 
とはいえ
 
あまり
お見せできるような写真がないんだけど
 
 
 
 
燈籠堂までは
案内していただいた
僧侶の方に
 
質問攻めのHIROでした。笑
 
そう
ここぞとばかりに
いろいろ聞きたくなっちゃうんだもん。
 
ここまでグイグイくるのは
あまりないです。
 
って言われましたが
 
逆に嬉しかったとも言ってもらえました。ラブラブ
 
 
 
そして
 
弘法大師御廟 にて
 
僧侶の方に
お経をあげてもらったんだけど
 
 
その時!
 
 
ぐわんぐわん
くるわけですよ。
 
 
びびびびびびびびっと
 
ビリビリビリビリっと
 
メッセージが!
 
 
 
ザックリ言うなら一言
 
導け
 
 
 
 
そして
戻っていくわけだけど
 
 
 
 
水向地蔵さまたちの辺りでも
声がめっちゃ聞こえて、、
 
 
 
 
あ!
光がぁ~~
 
って
思ったら
 
ブワっと入ってきたのが
 
不動明王さま。
 
 
 
 
こんな写真が撮れてました。笑
 
 
とにかく
とことん
 
 
エネルギーを
感じまくっている
 
高野山 初日でした。
 
 
興奮しすぎて
就寝したのは
4時くらいだったけど、、
 
 
次回も
高野山  を紹介するよ~♪
 
 
 
 
 

 

 

今日も

ご拝読

ありがとうございます
 
 
 
お得な情報など

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね

 

 

 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO