の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 

 

 

 

こんばんは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

1128

 

酉の市

 

三の酉 やったんよ~。

 

 

 

ちなみに

一の酉 の模様はこちら

 

 

 

二の酉 の模様はこちら

 

 

 

 

ってなわけで

 

 

りゅ~~♪龍ラブラブ

 

 

っということで

 

 

参加者さんと一緒に

田無神社さま酉の市

 

 

三の酉

楽しんじゃいま~す♪爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

この日の田無神社さまも

二の酉 同様に

ワクワクエネルギーで溢れていました。

 

 

まずは

ご挨拶がてら

 

 

こちらに居る

五龍神さんにご挨拶をしていきます。

 

 

 

 

まずは

本殿 金龍神さんから~

 

 

 

 

次に

青龍神さん

 

 

 

 

そして

赤龍神さん

 

 

 

 

でね

撮った覚えはないのに

 

こんな写真が撮れてた。笑

 

 

 

 

そして

白龍神さま

 

 

 

 

最後に

黒龍神さま龍

 

 

 

 

ご挨拶が済んだら

 

ここからは

エネルギーを感じていくパート♪

 

 

 

 

御神木に触れてみて

エネルギーを感じてみるっていう事を

してみたよ~♪ウインクキラキラ

 

 

 

 

感じ方のコツを

お伝えしながら

 

実際に

それぞれ

感じてもらいました。

 

 

 

 

正直、、

 

撮られていることに

気づかなかったんだけど、、、

 

 

気づいたので、、

 

 

 

 

何気に、、

なんとな~しにポーズ。笑

 

 

でもなんだか

 

っぽい。笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

参加者さん

 

やっぱり

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

一緒に居るもんだから

 

普段以上に

 

というか

 

初めての感覚が起きて

覚醒させちゃいましたよ!爆  笑キラキラ

 

 

 

御神木は

他にも4柱あるけど

 

黒龍さんの ご神木のところで

 

ちょっとした

 

感覚に関する話だったり

説明していきます。

 

 

 

 

 

やっぱり撮られてたもんだから、、

 

気づいて、、

 

 

りゅ~~♪龍キラキラ

 

 

そして

 

 

 

 

酉の市 限定

御朱印をいただきました。

 

 

 

 

実はね

 

一の酉二の酉

御朱印帳を持参してなかったので

 

今回ようやく

頂くことができました。照れラブラブ

 

 

 

今回の

 

田無神社さま

 

 

境内は

ワクワクでいっぱい!

 

 

 

 

そんなワクワクを

 

ご紹介していくけど

 

 

 

本殿では

 

 

 

神楽キラキラ

 

 

 

 

 

境内の特設ステージでは

 

 

 

 

 

お囃子キラキラ

 

 

 

 

さらに

 

 

とんでもねぇ

アーティストがいましてねぇ

 

 

 

ご紹介します!

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

キャベッツさん

 

 

インパクト

マジ、ヤベェ!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉね

 

頭の中を

リフレインしちゃうのぉぉぉぉ

 

 

 

んぱいお願い

 

 

んぱいお願い

 

 

んぱいお願いキラキラ

 

(パンパン)

 

たなしじんじゃ

 

 

 

 

 

 

そして

最後は

 

 

いつものように

 

 

喰いまくります爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

堪能チューラブラブ

 

もぉ

満たされます。

 

 

 

ご参加者さま

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

りゅ~~♪キラキラ

 

 

りゅ~~♪キラキラ

 

 

 

今年の

田無神社酉の市

 

結局

全部、参加したHIROですが

 

 

毎回毎回

違った感覚を感じたし

 

 

やっぱり

いつもの田無神社とは

違って

 

めっちゃ

楽しかったです!

 

 

ほんと

 

神社って

サイコー

 

 

 

 

さてさて

 

最後まで

ご拝読頂いたあなたへ

 

 

明日は

11月度 お守りプレゼント企画

 

ご案内する予定です。

 

 

お楽しみにね~♪

 

 

 

 

今日も

ご拝読

ありがとうございます

 

 

 

 

そして

 

明日が受付最終日

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2023年版 年賀状 

 

概要はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

そして

 

いよいよ

HIRO龍遣い 育成講座

始まります。爆  笑キラキラ

 
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
あなたも魔法使いになれる!龍キラキラ
↑↑↑↑ クリックしてね。
 

 

 

記事は編集中ですが

12月からは

 

個別に説明会を実施です。

 

ぜひ、一度は聞いてみてね~♪

 

 

 

 

 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね

 

 

 

 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO