の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20221113

 

 

檜原村 龍神

 

滝行イベント

 

開催しました~♪

 

 

 

 

今回は

滝行を終えてからの

 

 

檜原村 九頭龍神社 さまへの参拝と

 

九頭龍の滝で行った

ドラゴンアクティベーションの模様を

お届けしますね。

 

 

写真、動画

多めでの投稿になります。

 

 

最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

ということで

 

 

午後からは

 

 

檜原村 九頭龍神社

参拝からスタートです!

 

 

 

 

見落としがちな

こちらの神社

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

安定の

人払い能力

発動しちゃいましてね、、

 

 

はい

後ほどわかりますが

 

 

やりたい放題です!

 

 

りゅ~~♪

 

 

からの

 

 

りゅ~~♪

 

 

と、まぁ

 

 

全員で

まずは参拝していきます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

色みが鮮やかな

紅葉とともに

 

 

 

 

神社内を

堪能していきます。

 

 

 

 

 

 

ご神木のエネルギーを感じてみます。

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

境内のちょっとした

隠れスポットに足を運んでみると

 

龍の流れがそこには存在していました。

 

この日は

龍も機嫌がよくって

結構、姿を現してくれていたんですよね。

 

 

そしてこの後

 

 

やりたい放題モード

 

 

参加者さんたちを

 

 

叫ばせます

 

 

 

 

もぉ

人払い能力

発動しちゃってるもんだから

 

 

やりたい

だよね!爆  笑キラキラ

 

 

でも、実際叫んでもらうと

むっちゃ楽しくなっちゃうんよ。

 

 

そして

このあと

 

九頭龍へ 移動します。

 

 

 

 

滝に到着すると

各々が

その滝のエネルギーにふれ

癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

参加いただいた方へ

 

ドラゴンアクティベーション

体験して頂きます。

 

 

ここからは

動画が多くなります。

ご覧の際は

音量に注意してくださいね。

 

 

今回は

お一人、3回行いましたよ。照れラブラブ

 

 

ではでは

 

皆さんに

1回目、かけていきます。

 

 

 

倒すのが目的ではありませんが

ドラゴンアクティベーションを行うと

横になってしまいます。

 

ちょっと

頭が痛そうだったから

 

HIROオリジナルパーカー

枕代わりにしたんだけど、、

 

結局、この後

HIROオリジナルパーカー

ずっと、、枕代わり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回初めて受けられる方

 

順番が前後しますが

3回、続けてご覧いただきます。

 

 

 

 

 

倒れ方にも

変化が起きているんですよ。照れ

 

 

そして

この方も初めて受けられました。

 

 

 

 

これまでの方と違い

崩れ落ちるような感じでしたね。照れ

 

 

 

 

説明が遅れましたが

横になっているときは

降ろしてきた

龍のエネルギーが

体の中に流れ、そのエネルギーが

その方の内側から変容させようと働きます。

 

意識はありますが

受けているときは

気持ちのいい状態なんですよ。

 

そして

変わり方は

人によって感じ方も様々。

 

 

さて

ここからは

ダイジェストです。

 

 

 


 

 

それでね

 

多くの方は

 

え~

ほんとに 倒れるものなの~?

倒すのが目的じゃないとかいっても

ヤラ〇なんじゃないの?

 

思う方もいることでしょう。笑

 

 

確かに

めっちゃエネルギーの高い場所だから

結構、スムーズに

みんな倒れちゃってるけど、、

 

これも

はからい

 

この方を

ご覧くださいね。照れラブラブ

 

 

 

 

そう

倒れそうになったのに

倒れなかった。爆  笑キラキラ

 

けど

結果、倒れちゃいましたけど、、

 

これは

 

その時

思考が戻っちゃったからなんよね。

 

だから

繋がりなおしたら

 

すーーっといっちゃいました。照れラブラブ

 

 

 

 

と、まぁ

 

寒いはずなのに

終始、Tシャツ姿のHIROさん。

 

 

寒くないの

 

 

と、声が聞こえてきそうですが

 

簡単に言うと

自分の周りに結界を張っているので

 

大丈りゅ(夫)~~

 

まぁ、結界の応用です。

 

 

九頭龍

堪能して、、

 

 

 

 

 

ですがね、、

 

再び、、

 

 

 

 

 

九頭龍神社

戻ってきます。笑

 

 

 

 

それは

絵馬をおさめに。ウインクキラキラ

 

 

 

 

今回

僕の書いた絵馬に

参加していただいた方の

お名前をいただいたよ。爆  笑キラキラ

 

 

だって、、

 

 

 

 

今年、、

回目だし、、

 

 

 

 

なんやかんやしてたら

 

日が沈むの早くって、、

 

 

そんな時間まで居るのも

滅多にないけど

 

 

 

 

夜は夜で

なんだか雰囲気の違う

 

九頭龍神社さまを

体感させていただきました。

 

ありがたいよね爆  笑ラブラブ

 

 

りゅ~~♪龍

 

 

最後の最後で

記念写真照れラブラブ

 

 

からの

 

 

このあと

ちょっとお茶なんかして

イベントも終了していきます。

 

 

りゅ~~♪

 

 

 

 

 

滝行も終え

アクティベーションを受け

 

みんなもぉ

 

キラキラ キラっキラ キラキラ

 

 

 

 

後日

 

ご感想を頂いたので

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

もう少しスクロールしていくと

 

今回の

ドラゴンアクティベーション

体験できるイベントの

ご案内もあるので

よかったらみてね!ウインクラブラブ

 

 

 

今日も

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
 

そして

最後の最後におまけ

 

 

 

陽気に踊ったりするHIROさん。
まっ、楽しくなってんだけどね。
 
 
 
 
さてさて
 
 
ご案内中のイベントはこちら
画像をクリックしてね!
 
 
 
追記の情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね
 
 
 

そして

 

いよいよ

HIRO龍遣い 育成講座

始まります。爆  笑キラキラ

 
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
あなたも魔法使いになれる!龍キラキラ
↑↑↑↑ クリックしてね。
 
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO