の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20221113

 

 

檜原村 龍神

 

滝行イベント

 

開催しました~♪

 

 

(写真は8月の時のもの)

 

 

ええ

上の写真は

 

 

8月の時のものですが

 

 

今回

 

 

11月はこんな感じ~

 

 

 

 

 

ご覧いただいて分かるでしょうか?

 

 

やっぱり

なんとなく

11月の方が、、

 

 

寒そう

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

マジで

厳しかったよ。笑

 

 

だけどね

 

結論から言っちゃうと

参加したみんな

 

 

また

参加したいっ!キラキラ

滝行した~い!爆  笑

 

でした。

 

 

 

 

ということで

 

2日間に分けて

 

前編は

滝行イベントのこと

 

後編は

参拝関連に関して

 

ご紹介していきます。

 

 

早速ですが

 

 

りゅ~~♪

 

 

っということで

 

 

今回のご参加者さまは

こちら

 

 

 

 

そして

今回も次回も

動画多めです。

 

 

音量に注意して

ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

そして

 

龍神の滝に行くまでに

 

 

 

 

ヘビさんに遭遇してました。爆  笑キラキラ

 

こういう

シンクロワクワクしちゃいますよね。

 

 

 

 

 

そして

滝が見えてくると

 

一気に

テンション急上昇!爆  笑キラキラ

 

 

 

にしてもね

 

 

 

見て照れ

 

 

 

水がとっても

澄んでいてキレイキラキラ

 

やっぱり

こういう場所だからこそ

 

龍さんがいるってことなんよね! 龍流れ星

 

 

 

 

水は

上から下へ流れていますが

 

間近で見たとき

僕には

龍が昇っているように見えました。

 

 

 

 

 

さぁ!

 

いよいよ本番です!

 

 

ちなみに

今回の滝行は

1人 3回、行います。照れ

 

 

 

まず、回目

 

 

カラダを慣らす

要は準備的な感じですかね。

 

経験者が

僕ともう一人

 

だったので

 

一番しょっぱな

いかせていただきました!笑ウインクキラキラ

 

 

 

そして、回目

 

 

般若心経を唱えてもらいながら

心身ともに浄化させていきます。

 

この時の

僕の感覚をお話しすると

 

 

8月よりも

水量はそれほどでもなかったけど

格段に水温は冷たいし

冷たさの影響なのか

水があたる毎に痛かった。チーン

 

 

でも

 

何秒後からだろうか、、

 

 

スンっ 

 

 

って感覚がやってくるんよ。

 

 

それは

寒さ、冷たさで

震える体も止まって

 

寒さ、冷たさを

感じなくなる感覚!びっくり

 

 

そこに広がるのは

 

 

 

 

そして

光のラインを超えて

そこにいる自分。

 

 

とても心地よくて

溶け込んでいくような

自分がそこにいるんだけど

自分の体が粒子分解されて

その空間と一緒になる、、、

 

いるのか、、

存在しているのか、、

 

なんのこっちゃかわからへん

 

でも

そのわからないも

どうでもよくなってくる

 

あぁ、、

そっちの世界へ、、

 

ってなってた自分。

 

でも

般若心経を唱え終わられると

 

この現世に

引き戻されて

 

 

あぁ

今僕は存在しているんだ!

と再認識するとともに

高揚感に包まれるんよね。爆  笑ラブラブ

 

 

一言でいうなら、、

 

 

スッキリした!

 

 

笑 (* ´艸`)

 

 

うまく文字にするのも

難しいんだけど

言うならば

生まれ変わるような感覚。

 

 

 

そして、回目

 

 

この龍神の滝での

ご利益を得るために入るんだけど

 

ここでも

僕の感覚をお話しすると

 

龍が僕の前にやってきて

 

全てお前にやろう

って言われて、、

よ~く見ると

 

軽く笑ってます。

 

 

 

その途端

 

無 の感覚から

 

有 の感覚になってて

 

あぁ、、

まだまだだなって

動画を見て

思っちゃいました。笑

 

 

 

参加した

女の子たちも

打たれれば打たれるほど

 

表情が

変わっていくのが

分かりました。照れラブラブ

 

 

気持ちよさそうな顔を

みんなしていて

 

それを見た僕も

さらに嬉しくなっちゃうんよね。照れラブラブ

 

 

 

滝行を終え

それぞれ

感じたこと

気づいたものが

 

必ずあります。キラキラ

 

それは

すぐには分からないかもしれない。

 

でも

 

行動した先には

起こした分、還ってくるものが

 

必ずあります。キラキラ

 

 

それを

僕は経験、体験してきたから

言えます。

 

 

怖いGOキラキラ

 

 

まだまだ

全てをお伝えしきれていないけど

 

 

あなたが起こすその行動

あなた自身、変えていけるよ

 

 

 

 

今回、ご指導いただいた

お坊さんと。爆  笑キラキラ

 

 

前回もそうだったけど

そこには

一体感が生まれます!

 

 

なので

 

 

 

参加者全員で

記念撮影照れ

 

 

 

僕らのグループだけで

記念撮影~♪爆  笑ラブラブ

 

 

このあと

 

 

着替え終わってから

温泉施設に行って

 

冷えた体を

ゆっくり温めて

 

リフレッシュしましたよ。

 

 

 

 

滝行のお話は

ここまでになりますが

 

 

次回

 

 

檜原村 九頭龍神社 さまで

参拝&ドラゴンアクティベーション

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

今日も

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ご案内中のイベントはこちら
画像をクリックしてね!
 
 
 
追記の情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね
 
 
 

そして

 

いよいよ

HIRO龍遣い 育成講座

始まります。爆  笑キラキラ

 
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
あなたも魔法使いになれる!龍キラキラ
↑↑↑↑ クリックしてね。
 
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO