【ご感想】魂のレベルが確実に上がっているようです! | スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

日本スピリチュアルカウンセリング協会 ロサンゼルス校 インストラクター

我慢、心配、不安を抱える女性のためのスピリチュアルカウンセリング
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®︎」
プロのカウンセラーになれるスピリチュアルカウンセラー養成講座

1.セッションをご希望された理由は?

もうかれこれ2年弱、カウンセリングとして月一でセッションをお願いしています。自己メンテで今回もお願いしました。


2.セッションを受ける前に、何か変えたい、変わりたいということがありましたか?

会社の人間関係。特にこの数ヶ月はずっと私や他の人にパワハラし続けていた直属の上司と、マウントしてくる同僚について悩んでいました。


3.鑑定は2、またはご自身のこの先に役立つものでしたか?

ヒロさんに、彼らに対する苦手意識とか怒りとか嫌悪感とかを取り除いて頂いて、具体的にどう接するのがベストかアドバイスをして頂きました。


4.鑑定でよかったこと、変化、気づきはありますか?

パワハラ上司に関しては、これで終わりというか片がついたと知れて良かったです。マウント同僚に関してはこれからアドバイス通りにしてみようかと。
私の人生、本当に大なり小なり人間関係で常々悩んできたのですが、「人間関係は「学び」の場、人生の修行の場」と言われて改めてそれを実感しています。


5.この鑑定は他のかたにオススメしたいと思いますか?

悩んでいる方はもちろん、そうでない方にも自己メンテや自己成長のためにセッションをオススメ致します。2年受け続けていて、魂のレベルが確実に上がっているようです!


6.このセッションについて感じたことなど自由にコメントおねがいします。

毎回会社や家庭の人間関係で揉め事があると、セッション開始時ヒロさんに100%確実にその相手について指摘されるので(憑依されたり念が来ている等々)、もう隠し事は諦めました(笑)
なのでヒロさんの前で自分を装ったり嘘をついてもバレるので(笑)、素直な自分を曝け出しています。
上記の通り人間関係で苦労して生きて来たのであんまり人を信用出来ない性格なのですが、最初のセッションからずっと、ヒロさんは私の行動や決断に対して呆れたり色眼鏡で見たり判断せず、毎回真摯に寄り添って聞いて助けてくださるので、今は信頼できる数少ない大切な存在です。ありがとうございます😭


7.してほしいことや、改善点などがあればお書きください。

特になしです!


8今回の感想を、snsなどで紹介させて頂くのは可能ですか?
A:no   B:可能  C:仮名なら可   D:匿名なら可

C仮名なら可


--------------------------------------
Mさんご感想ありがとうございました✨
毎月動向をお伺いしてて、特にソウルクレンジングを前月にした時は確実に状況がグンと変わってて
私も毎回驚いています。

そして何より、
どんどんMさんらしさを輝かせていかれる様子が素敵で楽しくてキラキラ

いつも感動です。

何より大変なお仕事をこなしながら
社会の中で素敵な人の輪を広げていってらっしゃるMさんの日々は、尊敬でしかありません。

いつもいい時間をありがとうございます。Mさんの事を考えるといい気持ちになりますよーキラキラ

これからも宜しくお願いしますピンクハート

--------------------------------------

スピリチュアルリーディングセッション 

LINE電話やSkypeなどでの遠隔はもちろん、ロサンゼルスであれば対面も可能です。


お時間内でいくつでも対応いたします。パーソナルトレーニングも受け付けています。他校卒業生の方もぜひどうぞ。


アンケートご協力の方

30分  6,000円   $50 (延長1分200円、$2)

60分  10,000円   $90 (延長1分200円、$2)



アンケートなし希望の方

30分   7,000円  $60 (延長1分200円、$2)

60分 12,000円   $110 (延長1分200円、$2)




※お申し込み時、希望日時を3つお出し下さい

にっこり




スピリチュアルカウンセラー養成講座

私が使っているこの技術。皆さんも習得できます。

日本からオンラインで受講できるようにもなりました。

シードクリアリングは、ストレス社会で生きるあなたの強い味方です。一家に一人、シードクリアリングができるスピリチュアルカウンセラーがいれば家族みんなの悩みをいつでも解決することができます。


初級プログラム…click



 

ご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡下さい

 

講座は、ご希望があれば私と日にちを調節して開講していますので、申し込みはいつでもお待ちしております。分割払いもできますのでご相談ください

にっこり


アメリカではロサンゼルス内での対面講座になります。