【ご感想】憂鬱感もなくなり、息子のやる気もお友達関係も変わった! | スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

日本スピリチュアルカウンセリング協会 ロサンゼルス校 インストラクター

我慢、心配、不安を抱える女性のためのスピリチュアルカウンセリング
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®︎」
プロのカウンセラーになれるスピリチュアルカウンセラー養成講座

1.セッションをご希望された理由は?

ある人から、嫌な念が来ているのが分かっていて、気分が悪く、何とかしたかったから。


2.セッションを受ける前に、何か変えたい、変わりたいということがありましたか?

息子がやっているスポーツについて、もっと活躍してもらいたいし、その事を、やたら自分が執着してしまう。


3.鑑定は2、またはご自身のこの先に役立つものでしたか?

私が思ってたより、ある人からの念が、家族の健康や私の仕事に悪影響が出ていたようでした。


4.鑑定でよかったこと、変化、気づきはありますか?

朝起きてからや日頃感じていた気の重さ、憂鬱感は、無くなりました。
実力はあるのに自信がない息子が、臆せずに上級のチームの試験に挑戦したり、練習の日数を自分から増やすようになって積極的になってきて良かったです。スポーツつながりで、友達も増えて楽しそうで良かったです。


5.この鑑定は他のかたにオススメしたいと思いますか?

スピリチュアル体験(自分には見えない物を見てもらえる)として、エンターテインメントとしても楽しめるし、身の回りのことが良い方向へ行くので、興味がある人には誰でも。


6.このセッションについて感じたことなど自由にコメントおねがいします。

何でも話せて、安心感があります。

🕊--------------------------------------

Cちゃんありがとうございました!!Cちゃんの変化と息子さんの変化にビックリ、そして感激です✨

悪いエネルギーが影響してたんだなって
それを取ることによって色々好転すると、
実感するよね無気力邪魔されてたんだなーって。

健康、お仕事にもいい反応あったんだね!良かったです✨

また何かあったらお声をかけてくださいね。
もう夏休み入ったかな?楽しい日々をねー!✨




🕊--------------------------------------

スピリチュアルリーディングセッション 

LINE電話やSkypeなどでの遠隔はもちろん、ロサンゼルスであれば対面も可能です。


お時間内でいくつでも対応いたします。パーソナルトレーニングも受け付けています。他校卒業生の方もぜひどうぞ。


アンケートご協力の方

30分  6,000円   $50 (延長1分200円、$2)

60分  10,000円   $90 (延長1分200円、$2)



アンケートなし希望の方

30分   7,000円  $60 (延長1分200円、$2)

60分 12,000円   $110 (延長1分200円、$2)




※お申し込み時、希望日時を3つ出して下さい






スピリチュアルカウンセラー養成講座

私が使っているこの技術。皆さんも習得できます。

日本からオンラインで受講できるようにもなりました。

シードクリアリングは、ストレス社会で生きるあなたの強い味方です。一家に一人、シードクリアリングができるスピリチュアルカウンセラーがいれば家族みんなの悩みをいつでも解決することができます。


初級プログラム…click



 

ご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡下さい

 

講座は、ご希望があれば私と日にちを調節して開講していますので、申し込みはいつでもお待ちしております。分割払いもできますのでご相談ください

アメリカではロサンゼルス内での対面講座になります。