【ご感想】すごいよ!!! あれから胃痛なくなった!!!! | スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

日本スピリチュアルカウンセリング協会 ロサンゼルス校 インストラクター

我慢、心配、不安を抱える女性のためのスピリチュアルカウンセリング
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®︎」
プロのカウンセラーになれるスピリチュアルカウンセラー養成講座

1.セッションをご希望された理由は?

胃痛が頻繁にあり、ワークをしても、完治せず、堂々巡りだったのでお願いしました。



2.セッションを受ける前に、何か変えたい、変わりたいということがありましたか?

1か月くらい、胃痛→治る→胃痛の繰り返しで、それって仕事のストレスなのか?それとも別のものなのか?を知り、自分でも対処できるようになりたいと思っていました。



3.鑑定は2、またはご自身のこの先に役立つものでしたか?

はっきりとわかり、本当によかったです!
ヒロさんに「仕事はストレスに感じるほどじゃ全然ないでしょ?」と言ってもらい、「私、仕事は大丈夫なんだ!」と、それがすごく励みになっています!

ただ憑依が来ていたので、それは見破って対処していただき、このセッションから、胃痛はなくなりました!!!
本当にすごいです!!



4.鑑定でよかったこと、変化、気づきはありますか?

胃痛がなくなり、身体のしんどさが減り、ご飯も美味しく食べられるようになって本当によかったです!
仕事に関しても、早く正確に色々できるようになりたくて、焦りも少しあったけれど、「流れに任せて、来た仕事を1つ1つこなして行くことで、だんだん全体が見えてくる」とのこと。

その言葉にも、「私走らなくていいんだ!」と思いました。
実際に仕事中も、色々ありすぎて、何からやっていこうかと迷う時もあるけれど、そんな時は、その言葉を思い出して、とりあえず1つ1つやっていくようにしています。



5.この鑑定は他のかたにオススメしたいと思いますか?

どんな時も、本当に最後まで向き合って、セッションしてくれます!いつも安心して受けてます。



6.このセッションについて感じたことなど自由にコメントおねがいします。

いつもありがとう!!
セッションでは、いつも本当にいろんなことがドンピシャで、腑に落ちる言葉を聞けたり、ヒロちゃん凄すぎます(笑)!!!



--------------------------------------
わ、すごい!!Sちゃんありがとう!ニコニコ
あれかららどうしたかなー?と連絡しようとしてたんだほんわか胃痛、なくなったのかああー。セッション申し込む程のよっぽどだったのにね!

私も年明け体調崩して、かなりしんどいんだけど
辛うじてでもワークすると少しでも楽になるんだよね。明日からまた通常生活に戻るので、キチンとワークして、キッチリ立て直す!グー

今日もSちゃんのお店の商品をネットで目にして、Sちゃんはホント、天職についてるなーと思いを馳せていたところだったよキラキラ

今年も、素敵に日々を重ねるんだろうな、Sちゃん!いい事沢山の2024でありますように!


🕊--------------------------------------

スピリチュアルリーディングセッション 

LINE電話やSkypeなどでの遠隔はもちろん、ロサンゼルスであれば対面も可能です。


お時間内でいくつでも対応いたします。パーソナルトレーニングも受け付けています。他校卒業生の方もぜひどうぞ。


アンケートご協力の方

30分  6,000円   $50 (延長1分200円、$2)

60分  10,000円   $90 (延長1分200円、$2)



アンケートなし希望の方

30分   7,000円  $60 (延長1分200円、$2)

60分 12,000円   $110 (延長1分200円、$2)



※お申し込み時、希望日時を3つ程出して下さい




スピリチュアルカウンセラー養成講座

私が使っているこの技術。皆さんも習得できます。

日本からオンラインで受講できるようにもなりました。

シードクリアリングは、ストレス社会で生きるあなたの強い味方です。一家に一人、シードクリアリングができるスピリチュアルカウンセラーがいれば家族みんなの悩みをいつでも解決することができます。


初級プログラム…click



 

ご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡下さい

 

講座は、ご希望があれば私と日にちを調節して開講していますので、申し込みはいつでもお待ちしております。分割払いもできますのでご相談ください

アメリカではロサンゼルス内での対面講座になります。