オヤGGの長い6月は終わり・・・ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は時折雨が落ちる?不規則な天気でした。
・・・梅雨の時期はこうした天気、よくあるですね〜。


さて今日は仕事上、私の業界では月末でした(汗)。。。
やはり四半期月は何かと忙しいうちにすぎました〜。
これで1年の1/4が経過したことに・・・ヤバい!!
そんな今日は職場の(今月3回目の)送別会でした。
とりま、これで終わりの予定ですが・・・さて?




※長岡駅から徒歩で5分程度?繁華街から少し離れたお店。



※入口からお洒落な作りで、オヤGGには敷居が高い?




今日の会場は・・・長岡でも小洒落た?お店。。。
以前にも書いた記憶がありますが、GooTh Tableさん。
・・・若い女性には・・・かなりウケる感じかな??
・・・もちろん私の職場にも若い女性がいるので(汗)。

このお店は、お酒はもとより料理が美味しいのです!!
私も自分で料理するので感じるのですが、繊細な味が
この空間とマッチして・・・雰囲気が良きです!!




※ヘルシーなメニューが多い感じですが、これが美味しい!



※ワインから日本酒まで、お酒の種類も多くおススメです!



今月は飲み会が多くて疲れましたが・・・仕事なので
これは仕方ない・・・てか、、、
7月は納涼会であちこちのお取引先へ行かないと(汗)。

・・・こうしてオヤGGの暑い夏が始まる予感です。
・・・この週末は、まったり英気を養っておかねば。